« ヤバイィーー(>д<) | トップページ | わんわん。 »

2006/07/15

黒スーツ♪

いちおうこれで一区切り?な音楽戦士

やっぱりリアルタイムではムリだなぁ・・・と思ったので、朝30分早く目覚ましかけて・・・

起きましたよ!!起きれましたよ!!愛の力だよ!!

もぅーー。朝から幸せやったぁーーー(´∀`)

トークめっちゃおもろいし、最初青木さんがなんかうっとりしてたのに不思議話になったあたりから、「??」みたいな顔になってたのがなんか笑えたぁー。王子ではないのですよ。。。喋るとね。。似顔絵、でも似てたよね??西野さんめっちゃ上手くってビックリしたけども、校長先生だったけど似てなくはなかったとおもーよ。
不思議話も今回のはちょっと「へー。」って思った。波の話。
一生懸命語る光ちゃんがかーいくてかーいくて(≧∀≦)

話は聞いたことある話が多かったけど、もう、なんでもいいのさ!!!

うた~。プラマイーー。

黒スーツにスタンドマイク!!!

し、しかも!!

黒髪ーーー!!!

ちょーかっこいい(≧∀≦)

なんかめっちゃオトナっぽかったぁーー☆

プラマイ、他にもどっかでやればよかったのにねー。すんげーよかった♪

最後なんで半笑いなんだろ?って思ってリピってたら、最後シャツかたっぽ飛び出てきちゃってるね(笑)それでかな??

あぁ。これで露出もいちお終わりかな??明日の堂本兄弟あるけどね♪

でも。でも!!

次はKinKi Kidsの夏だねーー!!

とりあえず、うたばんと音楽戦士は確定だもんね。どんどん露出していこーー!!うぅ。21日のMステはムリかなぁ・・・??出てほしいんだけどなぁ・・・リクしてきたけども・・・・

そいやイロメロで夏模様とロマンティカの着うたをこないだとったけど、ロマンティカいいね♪好きな感じよぉーー☆

さて、光一さん露出期間も終わったことだし、まとめてみようかなぁ・・・

アルバムいつだろうねー!!8月中~9月頭くらいには出るよね!多分。めっちゃたのしみだーー!!

TV出演もいっぱいあってちょー幸せだったよぉーー(゜∀゜)

ホントに今考えるとうたばんはなんだったんだ?って感じもするけど、段々よくなっていって、金曜の2番組はサイコーだったなー♪

あ、ちなみに私は今はね、プラマイのが好きかなぁ。ディープも好きなんだけど、ただ単純にうたいやすいのよ、プラマイ。声が出しやすい。

PVはね、メイキング含めグリーンの方が好き。
踊り子光ちゃんサイコー☆メイキングはちょーかわいいし、かっこいいし(≧∀≦)
んとね、私の好きな踊りってのはねー、最初の女の人のコーラス?ラップ?んとこで、後ろ向いて女ダンサーさん2人と踊るっしょ。そことぉ、2番前の指折るとこ。カモーンみたいな?あとは、TVではMステでしかなかったんだけど、最後の方の、歌詞分かんないんだけど、髪かきあげる風なフリ?ここもスキーー☆

プラマイは、やっぱストーリーがよく分かんないよねー。多分きちっとしたストーリーってのにはなってないのかなぁ?って思うんだけども。
絵を描いてたものを用意するのか、用意したものを描いてるのか、実は過去のことを思い出して描いてるのか。とか色々考えたけどやっぱよく分かんないや(´・ω・`)
ナゾがいろいろあるんだよねー。だからそこで引っかかってしまうというかなんというか。
でも一応は”プラスミリオンバットマイナスラブ”にかかってるんだろうね。
愛は得られなかった・・・と。得たと思ったら刺されちゃった。みたいな感じかな?
反応してもらって「よっしゃー」ってなったらグサッ。みたいなね。でもあのギュってするとこの光ちゃんの表情がチョー好き(≧∀≦)
PVとムービーは最初がちょっと違うだけだけど、それもなんかセリフが入ってるだけなのか?って思ったら女の子の反応も違うよね?これもどういう意味があるんだろう??
うーん、それにしてもナゾだわー。
あの女の子は外国の人なのかしら?

|

« ヤバイィーー(>д<) | トップページ | わんわん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2667106

この記事へのトラックバック一覧です: 黒スーツ♪:

« ヤバイィーー(>д<) | トップページ | わんわん。 »