« フラゲしたよぉーー!! | トップページ | TV誌 »

2006/07/25

ただいまー。

さて、帰ってまいりましたよ!快勝快勝!!久々に気分いい!!!

だってだって阪神に買ったんだもーん。あのたくさんいるファンの前で勝つと嬉しさも倍。負ければ悔しさも倍だけどね・・・

そしてそして、福留選手復帰!アーンド活躍してくれて・・・
もう・・・うれしいっす(泣)
やっぱ歓声イチバン大きいんだよねー。いてくれた方がいいです、やっぱり。

たださ。。。腹が痛くて痛くて・・・
もう、困ったよぉ・・・・何回もお手洗いに行く私。。。何か口にするとダメね。くだるくだる。。。

さぁ、いよいよ後半戦開幕!!ドラゴンズがんばれーー!!!

そして今日もドアラは可愛かった。。浴衣着てるしぃ☆

「夏模様」感想は明日にでも書きまーす。

|

« フラゲしたよぉーー!! | トップページ | TV誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2801433

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー。:

« フラゲしたよぉーー!! | トップページ | TV誌 »