« 夏模様。 | トップページ | デビュー日 »

2006/07/19

やっぱり。

ツーショはいいね!!(@TV LIFE)

今日は朝、仕事まであと5分!というくらいせっぱつまった状況なのに、コンビニ行ってGETしてきましたよ!!

やっぱり二人並んでるといいわー(´∀`)正直「P数すくな!」と思ってしまったりもしたんですけど(笑)
曲解説いい!あぁ、PV沖縄で撮ってほしかったなぁーー。二人とも忙しい時期だからしょうがないんですかねーー。。。

で、来週のジョンも表紙っすねーー!!!こりゃあ、楽しみぃーーー♪♪

拍手ありがとうございました☆

そういえば、今回のTVジョンにDBBライブのこと書いてあって、

今回ライブを前面に押し出すらしくそれは剛くんの提案だそうです。
んで、曲はKinKiのシングル曲中心にやるってさ。8月6日にその模様を放送するらしいよぉー。

そういえば、番協、メールでできるようになった?と思ったら収録中止なんだってね。

さて、明日はケリーに会いに行ってきますよ!!

|

« 夏模様。 | トップページ | デビュー日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2722704

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

« 夏模様。 | トップページ | デビュー日 »