« ねむいよぉーー。 | トップページ | 久々に。 »

2006/07/04

私映ってた??

ヒデ引退に衝撃を受けつつ・・・

福留選手のオールスターファン投票外野部門第1位に感激しつつ・・・

会議に行って参りました!!花火見たよぉ。鵜飼のかな?あれは。

そうそう、すっかり目が覚めてしまいまして。なんかやっぱり夜型になってる気がするねー。いかんですねー。多分夕方まで頭は寝てたんだよ。そしてようやく起きた・・・と。

おそ!

帰ってきたら・・・
「あんたうつっとったらしいよ。」とさっきお姉ちゃんに言われましたが。。。てかもう1人のお姉ちゃんから電話がかかってきたらしい・・・

ズームイン見たよ。

私分かんなかったんだけど・・・多分映ってないと思うんだけど・・・・

・・・・・

だれをみたんだろ??一時停止してみれば分かるかもしれんけども、あの一瞬では全然わかんなかったんだけどねーー。

うーむ。まぁ、いいや。

そうか、荻原次晴さんだったんだ。あの”キャー”は。ちょっと見たかったなぁ・・・

「HEY×3」の予告!!!

光ちゃんくろかみーー♪♪

なんか若く見えるねー。かっこいぃーーー☆来週すっごいたのしみ!!!

さて、堂兄感想とミーティングレポとさまざまな語りはまた明日(もう今日だけど!)ってことで。

土曜日の「探偵学園Q」の神木くんの声変わりにビックリした!!でもあのドラマ面白かったー。

|

« ねむいよぉーー。 | トップページ | 久々に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2489283

この記事へのトラックバック一覧です: 私映ってた??:

« ねむいよぉーー。 | トップページ | 久々に。 »