« 月ジョンを・・ | トップページ | フラゲしたよぉーー!! »

2006/07/25

あせった・・・

朝4時くらいにすっごい喉がかわいて目が覚めて、お茶のみに下降りてったらむしょーに体がだるくってあつくって・・・

”これもしかして熱ある?”と思い計ってみたら・・・・

38度!!

”おーい、今日はこまるんだよぉーー。フラゲしに行かないといけないし、野球もあるし・・・
絶対次起きるまでには下げてやる!”と思い、薬のんで、扇風機まわして寝たら、

36.6度まで下がりましたぁー!よかったよかった。。ただ体はダルイ。。これは熱のせいだけじゃないんだけどね。
なんか久々に重いなぁ、生理痛。。。

てことで、月刊テレビジョーン。

KinKiさんは、最後の方ですねー。ピンナップ♪めちゃかっこいい!!二人の髪色が一緒だからなんかいいね!

話はレコーディングの話やらなんやらで・・

今回は剛くん主導なんだねー。私は、ハーモニーな感じは好きなので、こういうのもいいねー。欲を言えば、ユニゾンもほしい!両方あるのがいいかなぁ。。

さて、今日はフラゲ日~☆

あとで、買ってこよぉーー!!

|

« 月ジョンを・・ | トップページ | フラゲしたよぉーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2793249

この記事へのトラックバック一覧です: あせった・・・:

« 月ジョンを・・ | トップページ | フラゲしたよぉーー!! »