« ヤバイね。 | トップページ | ズームイン »

2006/07/10

えぇ・・・??

Zeppって・・・・

8月1日って・・・めっちゃ平日じゃんねー。

しかもケリーのライブ真っ只中じゃないですか??
Zeppって収容人数2000人くらいじゃない??

そんなん絶対ムリだわ。。。

えっと、堂本兄弟については細かくはまた明日にでも・・・

ソンミンさんめっちゃカワイイ☆しかも歌めっちゃウマイし♪

私も歯医者のちょっと分かるよ。普通に注射されるよりも歯茎に注射される方がちょっと気持ちいい。
ついでに麻酔のきいた状態ってのもちょっと好きだったりするねー。

3日間拍手ありがとうございました☆

|

« ヤバイね。 | トップページ | ズームイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2580366

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ・・・??:

« ヤバイね。 | トップページ | ズームイン »