« 当たっちゃった・・・ | トップページ | ソロツアー »

2006/07/01

いやいや。。。

なんか、色々語ろうとしていたことが一気に吹き飛んでしまったよ。ミーティング当選。

ほんとにまさかまさかで。。。

東京かぁ。なんか色々大変だー。これでフィルフェスはなしかなぁ・・・
もうお金ない・・・


拍手ありがとうございました☆(以下おへんじ)

>21:35頃にコメントくださった方。
ありがとうございます!!ホントにビックリしました。楽しんできますね☆
拍手ありがとうございました。

>22:39頃にコメントくださった方。

下の記事でびみょーって書いたのはそんなに深い意味があったわけでもないんですよ。めっちゃ嬉しいし、このための5連勤だったので。まぁ。。。出費面がほとんどです。でもちょっと配慮が足りなかったかな。って思ったので消しました。
そうですよね。行けることだけでも幸運なのにそんなこと書いちゃだめですね。ごめんなさいm(*_ _)m
行けない方たちの分も楽しんできますね。
拍手ありがとうございました。

|

« 当たっちゃった・・・ | トップページ | ソロツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2449251

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや。。。:

« 当たっちゃった・・・ | トップページ | ソロツアー »