« デビュー日 | トップページ | とぅえんてぃーふぉー。 »

2006/07/21

ケリーライブ7月20日。

さてさて、行って来ましたよ!ケリーライブ!!!

今日は浮き沈みの激しい1日だったかな。正直横浜行くまではなんかムダな時間過ごしたなぁ・・・てかるーく人間不信に陥った感じだったんだけど、また一つ素敵な出会いがあったし、ライブはちょー楽しかったので、終わりよければすべてよし!てことで最終的にはプラスで終わりましたvv

それでは簡単に。レポはしにくいので感想のみです。

拍手ありがとうございました☆

えー、今回はチケ掲使って同行者の方を募ったのですけども、またしてもいい人でした!!つよさん寄りのKinKiファンの方だったんだけど、どんどんつよっさん寄りのお友達が増えていってます。

今回も神席でして、前から5列目でした。ちなみにセンセイがよく見えるとこ。

今日もケリーはちょーかっこよかったですよ!!!結構ね、こっちの方来たの!だからすごくよく見えました☆

いやぁ、MCがないってことは開演前に同行の方から聞いてたんだけど、ホントにないんだね。最後の最後、「これだけの日を跨いできたのだから」の前にまじーめなお話をしただけじゃないかな??なんかしっとりしてましたね。前の方がはじけてた感じがある。
どっちかっていうと「聴かせる」感じでした。ちょっと曲と曲の間の「間」が気になったりもしたけど。。。でも曲始めに合図するんだよね、手挙げて、あの動作がなんとなくスキ(笑)

振りも、変わってるというか増えてる?ケリーも結構踊ってたなー。
コーラスの位置が二手になってました、りん子さんが近いのぉ。
ブラスの位置が反対に行ってしまったので、結局ブラスの人はあんま見えなかったなぁ・・・
メンバー紹介はやっぱり楽しい!ケリー、センセイにセクハラするしぃ。なんかエロかったっす、センセーとの絡みは。

投げチューもいただき、ケツふりふりを拝み。このときすごい奇声をあげてる人がいたんだけど、かなりビックリした(゜д゜)

で、こちらのお言葉。。。

「今日大事なものがもう一つ増えてしまった。」

「おまえたちだ・・・よ」

ぎゃーーーー☆

えー。こんな感じです。

|

« デビュー日 | トップページ | とぅえんてぃーふぉー。 »

コメント

美咲さん

こんばんわ。
昨日行ってたんですね~!!びっくり!!
私も行ってましたよ~!!
そうそう!!「お前達だよ~」
やられましたぁ~

素朴な疑問ですが・・・美咲さんは本名?HN?

投稿: 楓夏 | 2006/07/21 23:01

>楓夏さんへ。

コメントありがとうございます。

おぉ!楓夏さんも行ってたんですか!!
やられましたよねーー(´∀`)私は昨日飛んで跳ねたせいで今日足が痛くて痛くて(笑)

えっと、素朴な疑問にお答えしますと・・・
一応本名のようなHNのような感じです。って分かりにくいですね。読みは本名なんですけど、私、漢字じゃなくて仮名まじり漢字みたいな(笑)ちょっと珍しいんですね。だから本名を書くと身元がバレそうなので、変えてます。てことで、結論はというと・・・
本名にちかいHNです!!

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/07/21 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2740063

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーライブ7月20日。:

« デビュー日 | トップページ | とぅえんてぃーふぉー。 »