« ログイン | トップページ | UNBREAKABLEの歌詞 »

2006/07/12

幸せだねー。

なんでさっきログインできんかったのかな??

ってことで、ようやくできたので、簡単に感想を・・・

私が行った店は初回のGREENの方がもうすでに売り切れてましたねー。予約しといてよかったぁ~☆っと思いつつ、通常盤はしてなかったので、それを持ってレジへ。裏がアニメだったので、意外と買いにくくなかったねぇ。でも初めてしたよ、3枚買い。4000円って・・・ちょっとビックリ!!

そして、通常盤を早速クルマで聴きましたよ!!

なんかスゴイ!やっぱCDって全然音違うねぇ~。と思って聴いてたら道を間違え・・・普段あんま行かないとこで買ったので、道に迷ってしまいました(笑)

そんな感じで、家に到着。PVを見て・・

拍手ありがとうございました☆

まずDeep in your heartはメイキングちょーいい!!やっぱいいよ、メイキング☆
あのテロップとかなんかみょーに笑えるし。それにしても雨すごかったんだねー。

ものすごいPVにも雨入ってるもんねー。でもそれがまたいい感じで。。

そして、+MILLION but -LOVEは「えぇ、そんな展開??」って感じだねー。
「ストーリーってワケではないんかな?」とか、「こういうことかな?」とか色々考えてたんだけども、シュールですね。
それにしても、光ちゃんかっこいい・・・あのモノクロな感じがまたかっこいいね。。。

ドキッとするってのはハグハグのことなんかな?
なんか、あれで「お!?」と思ったあとにあの展開で、そっちにビックリしてしまうね。

歌詞カードの手触りがすき。ちなみに私はREDのジャケ写好きだね。”ららら”な通常ももちろんいいけどもね。てかどれもいいんだけどね(笑)

なんか、チャプター選ぶ画面のヤツがとってもよかった。。。

|

« ログイン | トップページ | UNBREAKABLEの歌詞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2616063

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せだねー。:

« ログイン | トップページ | UNBREAKABLEの歌詞 »