« ぎゃー(≧∀≦) | トップページ | まんが。 »

2006/07/17

あめ

今朝はすっごい雨だったーー!!!職場に近づくにしたがってどんどん強くなってって、道路が池のようになってましたよ。雷すごいし、職場に着いても出たら絶対びしょ濡れになると思って、とりあえず車の中で待機・・・

でも今日暑くないから♪暑いよりは全然いいっす。

今日色々とお金のことを考えてたわけですよ。。。正直使いすぎ!!私。
てかこれからのこと考えるとおっそろしくなってきたわけで。。。

20日のケリーコンの新幹線代もあるし、光ちゃんソロコンの交通費にチケ代にKinKiの新曲もでるし光ちゃんアルバムもあるっしょ。。。
しかも、まだハワイで買ってきてもらったバッグのお金を払ってないことを思い出し、車のドア&フロントガラスの修理に15万くらいかかるとか、タイヤ交換もしないといかんし。。。。

ホントにホントにお金が飛んでくよ。。。

あぁ、まいったまいった。。。全然貯まらんね、お金って。今度全部でいくらかかるか計算してみよぉ。びっくりしてしまいそうだな。。。

拍手ありがとうございました☆

|

« ぎゃー(≧∀≦) | トップページ | まんが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2695331

この記事へのトラックバック一覧です: あめ:

« ぎゃー(≧∀≦) | トップページ | まんが。 »