« とってもネムイ。。。 | トップページ | すべてにおいて »

2006/07/28

お絵かきっず。

めざましー。

やっぱいいよ。またまたいいよ。お絵かきぃー☆

光ちゃんの描いた大塚さんと剛くんの描いた大塚さん(あやぱん?)が激似!!
あれはマネしたのかな??

みなちゃんとあいちゃんの絵はねー、ちょっとかわいそうだよー、光ちゃん・・・でもあいちゃんのお天気のマネする光ちゃんは可愛かった(´∀`)

蝶ネクタイさんも描いてあげてね、今度は。なんかホントに寂しそうに見えたよ・・・

オリスタもGETしましたよーー☆

今回も写真いい!!話も結構いいかなぁー??

と細かく書きたいところですが、今日はこれから友達とご飯行くので。Mステも見れないんだよねぇ、リアルでは・・・残念(>д<)だけど、めっちゃ楽しみな集まりなので、レコに頼みます!!

今日の中スポにKAT-TUNのちょっと「・・・」な話が載ってましたよ。うーん、記者にああいうこと言われてはだめだろうと思いますよぉ・・・誰かは分かんないけどね。。。

|

« とってもネムイ。。。 | トップページ | すべてにおいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2838812

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきっず。:

« とってもネムイ。。。 | トップページ | すべてにおいて »