« お絵かきっず。 | トップページ | 2週連続! »

2006/07/29

すべてにおいて

中途半端になってることに気付いた今日この頃・・・

もう、昨日は楽しすぎてヤバかった。やっぱり、昔からの友達っていうのはいいものですよ。ホントにさ、小学校の頃からの付き合いだからかれこれ・・・15年来!の友達5人で飲んだわけですが、私はそれぞれとはちょこちょこ付き合いがあって、数ヶ月以内には遊んでるんだけど全員が集まるっていうのはなかったから、「なんか・・・大人になったねぇ。」って話をして。これから毎月定期的に集まることになって、めっちゃ楽しみが増えたなぁ・・・
久々に飲んだのでかなーりおっさん化していた美咲さんですが(笑)

一応帰ってからMステも見たんだけど、そうそう、このMステを友達が貸してほしいって話になって。というのはその友はウエンツのファンなのですよ。で、「家族に頼んでおいたのに録ってくれてなかったんだよぉー。」ということで、貸すというかダビることになって。
なんか昨日は色んなものを色んな人に貸しだす私。みたいなんでしたよ。マンガを貸してっていっつも言われるんだよねー。「家で漫喫しようよぉ。」って言われましたが、部屋がせまいんだよねぇ・・・家。しかも今雑誌がすっごいことになってるし。すいませんなぁ・・

さてさて本題。
なんか色んなことを中途半端に書いてる気がするのでまとめてどーんと書きませう。

あぁ、露出期間終わりかぁ・・・さみしいぃなぁぁぁ・・・

拍手ありがとうございました☆

とりあえず何から書く??

じゃあさかのぼっていくってことで、「音楽戦士」から・・・

明るいニュースに登場でしたねー、最初の今日のラインナップみたいなのってあった??私はてきとーに早送ってたんだけど、なんか見当たらなかった気がするのですが・・・見逃しただけかな??

なんか、いいよね。2人だけっていうのが一番スキだなぁ。。話はソロも充実してKinKiも充実して、周りが思ってるほど何にも考えてませんよ。って話でしたね。やっぱソロがふえてくるとあるんだろうか?今だに。。。

「Mステ」
これも、昨日かなり酔っ払い状態で見たんだけど、早送りばっかしたので、キンキさんのとこしか見てないのです。。
剛くんはサングラスで登場!「なんじゃ、あの虫みたいなグラサンは!」と思った私。でもよく似合ってたと思いますよぉ^^
話は剛くんが光ちゃんにやめてほしいことってことだったけど、これって前もじゃない?"魚と車”のときもこうじゃなかったっけ?と思いつつ見る私。。着信音の話でしたねー。すげー、マニアック!色んな音があるんだねー。なんか二人が近くていい感じでした。
光ちゃんの「やめよ。」「それはやめられない。」ていうのがなんか面白かったなぁ。。

歌は非常によかったね!サビのハモがめっちゃキレイだった。正直こないだの「堂兄」のときは「うーん、ビミョウ・・・??」って思ったりもしたんだけど、今回うたばんとMステと音戦の歌は非常によかったですね!

「オリスタ」
よかったんじゃないでしょうか。てかさ、光ちゃん、もっと質問にはしっかり答えてくださいよ!と思ったりするんだけども。。。まぁ、らしいっちゃらしいのでいいんだけどぉ(結局こうなる・・・)なんかそう思った。。年3枚は出したいっていうのはいいけどさー。
個人個人のインタはよかった。
キンキに対しての二人っていうのはなかなか見えにくい部分が多いから、インタビューは多いほうがいいね。そしてできれば二人いっしょにがいいなぁ・・・

語ってないのってこんなもんかな??

|

« お絵かきっず。 | トップページ | 2週連続! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2853078

この記事へのトラックバック一覧です: すべてにおいて:

« お絵かきっず。 | トップページ | 2週連続! »