« 今日は忙しいな。 | トップページ | アルバム制作中??〜☆ »

2006/07/14

オリスタ

ねーがーおー(´∀`)

オリスタを買ってきましたよぉー。今日はお休みだったので、郵便局に光ちゃんソロコンの振込みをしてから、朝イチで買ってきました。

振込みね、がんばって書いたのよ・・「よし、カンペキ!」って思ってもっかい見直したら、料金間違って書いてたことに気付き、書き直し。。。

結構疲れたぁ。あぁ、当たるかなぁ。かなーり不安なのです、私。

んで、コンタクト買いにいこっかなぁ。。って思ってカードを探しても見当たらず、汗だくになりつつ探したら、本日お休み。

(>д<)

まぁ、まだあるんでいいですけどね。

そして、もうアツすぎて、軽く夏バテってしまい、カレーグラタンにしようと思ってたのをやめて、カレーのみにしましたよ。やっぱ暑い時期はカレーだね。

さて、オリスタ感想。

写真大人っぽいよねー、オリスタって。

やっぱ一番は最後のQ&Aのとこの寝顔!!Q&Aを読むまでにジィーっと見てしまうvv

うーん、内容的にはそんなに新しいことはないかなぁ?
セカンドがあったら下半身を脱ぐ?とかね(笑)

でも、通常盤はやっぱセクシーだねぇ。めっちゃいい身体。なんかすごいねー。見た目的にそんなに見えないのにね。

たださ、いろんなことが気になってしまう、オリスタ。やっぱこれは週刊だからなのか?すこーしづつ色んなとこが間違ってまっせー。
ジャケ写の説明間違ってるぜー。グリーンとレッド逆やし。。。
堂本兄弟のとこも歌間違ってまっせー。ディープでなくプラマイだよね。。。

そういやぁさ、テレビ誌読んでて、ガイドとジョンかな?これも「え?どっちなん?」ってのがあったんだけども、堂本兄弟の今度の生瀬さんの回の説明みたいなんで、「芸人になって相方にするなら光一、剛どっち?」ってのにガイドは剛くんで、ジョンは光一くんになってるんだよねー。これどっちが正解なんだろ?ちょっと楽しみ^^

なんか細かいとこが気になってしまうのはなんでなんだろ?突っ込み体質かもしれんねー、私。

あぁ、確かに細かいとこ突っ込んでるわ。いっつも。。。

さて、今夜はMステ。あと音戦もあるねー。音戦をリアルタイムで見ようか今悩み中。あした早番なんだよねー。しかも5連勤スタート。しかも今回5連勤中4勤早番。。。結構キツイかも。さらにさらに。。。ってことが色々あるので、この5日間はがんばる。とにかくがんばるよ。がんばったらケリーコンだもん♪よし!がんばろぉ☆

でも、今日で一応終わりかなぁ。。光ちゃんの露出は。まぁ、次はKinKiが来るもんねぇ☆
まだまだ忙しいよー。

早く梅雨明けないかなぁ。。。

拍手ありがとうございました☆

|

« 今日は忙しいな。 | トップページ | アルバム制作中??〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2652557

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタ:

« 今日は忙しいな。 | トップページ | アルバム制作中??〜☆ »