« EX会報。 | トップページ | 夏模様。 »

2006/07/18

パチパチ。

光一さーん!!

オリコンウィークリーチャート1位おめでとーーー!!!

いやぁ、朝のめざましをいちお、録ってって、ズームインも録ってったけど、正直22.1万枚にはビックリしたよ!すげーすげー。

順位とかね、枚数とかねそんなにこだわってないけども、なんとなく、光ちゃんは結果が出ないともうやらないと言いかねないという気がするのですよ、私は。

だから結果として出て嬉しい。単純に。「求められてるのですよ、あなたは!」ってことをね、証明できるような気がするのね。
今回なかなか大物ぞろいの週だったので、「どうだろう??」って思いもなかったわけでもないけど一番ライバル的な感じだった某グループさんは露出が全然なかったもんね、歌番組の。だって私、全然曲聴いたことないもん。だからもしかしてMステの後はそっちが強くなるかな?って思ったけど、光ちゃんずっと1位キープしてたもんね!すごいですよぉーーー!!!

|

« EX会報。 | トップページ | 夏模様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2708314

この記事へのトラックバック一覧です: パチパチ。:

« EX会報。 | トップページ | 夏模様。 »