« ソロツアー | トップページ | ねむいよぉーー。 »

2006/07/02

なんか頭が混乱・・・

なんかここんとこ色々ありすぎて頭ん中がパニックですよ。

うーん、ソロコン。

とりあえず、名古屋は全ステしたい。ただ初日って・・・取れなさそう・・・・

あとは、休みと相談しつつ・・・って感じですけども。あんま希望休とれないからさぁ。月2~4くらい?なので、もう名古屋は仕事してから行きますよ。もし取れたらね。
レインボーは車のが便いいので。

とりあえず明日(ってもう今日か・・・)のエンドリミーティングを満喫してきまーす。

拍手たくさんありがとうございました☆(以下おへんじ~)

>奈緒ちゃん。
コメントありがとう!仙台抜けてたね!!!教えてくれてありがとう。奈緒ちゃん仙台だもんねー。私は仙台はいけないかなぁ・・・・行きたいけどね。
拍手ありがとうございました。

|

« ソロツアー | トップページ | ねむいよぉーー。 »

コメント

こんばんわ。
ソロコンの話、仕事の休憩時間にメールを見て
びっくりしました・・・

というか・・・時期的に忙しいから・・・
横浜全部いきたいけど・・・いけない・・・
というか行ったら恐らくみんなに白い目でみられてしまう。
でも初日と最終日だけはおさえたかったりして・・・

投稿: 楓夏 | 2006/07/02 20:53

>楓夏さんへ。

コメントありがとうございます。

ホントにビックリですよね!!そっかぁ、仕事忙しい時期なんですねー(´・ω・`)
やりくり大変ですよねぇ。私も仕事と折り合いつけつつ行けるだけいこうと思ってます!!
チケ取りがいちばんこわいですけどね~。

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/07/04 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2462253

この記事へのトラックバック一覧です: なんか頭が混乱・・・:

« ソロツアー | トップページ | ねむいよぉーー。 »