« びみょーに。 | トップページ | あめ »

2006/07/17

ぎゃー(≧∀≦)

兄弟のプラマイもちょーよかった!!!

二の腕~♪

ゲストは生瀬勝久さんです。

私この人ちょースキ。トリック矢部とかね。すごい個性派俳優さんですよねー。

ってことで感想をば。。。

唄わないし、楽器もやりません。って珍しいですね。まぁ、なので光ちゃん歌がここに来たのかなぁ?って感じもするけど。

とりあえず、おもしろい!話のテンポがいいので、聞いてても苦になりませんねー。

レオポンってめっちゃ名前かわいいんだけど。
相方は剛くんってのが正解でしたねー。おぉ。確信をついてきた?(笑)

掃除機ってでも、それは事務所の誰かがもらったのかな??もらえるものは欲しいって、光一さん。靴下ももらうって光一さん。節約ですなー。

お墓参りに1人旅??遠い所にあるのかな?墓めぐりすんの??

「鬼の棲家」コワー。深キョンわけー。

最近の高校生ってそうなん??まだ私は「前髪が・・・」の時代かもなぁ・・・うちは結構ゆるかったけど、メイクしてる子なんていなかったよ。都会と田舎では違うかなぁ。。。
その時の光ちゃんのリアクションかわいい。いちいちリアクションがかわいいのはなんでだろね?

ぬっくんキター。温水さんもスキだわーー。

トイレ話は笑かしてもらいましたよ☆分かるねー。第何波とか・・・私は鳥肌が立った時点でもう限界信号だなー。最近はないけど、昔は授業中とかねー。たまーに来るとねー。つらかったなぁ・・・

歌~。プラスミリオンバットマイナスラブ。

もう、もう、ちょーかっこいい!!なんか豪華な感じしたよ。たくさんいたし。
単純に思うけど光ちゃん歌うまくなったよね、ほんとに。
それにしてもあの衣装。。サイコーっす!!二の腕がーーー(≧∀≦)

|

« びみょーに。 | トップページ | あめ »

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006/07/17 23:21

>どえらえもんさんへ。
コメントありがとうございます。
どーも、初めまして。ようこそです。
そうですね、いろんな世界がありますよね。興味深いなんてありがとうございます。
よ、妖怪人間って??

投稿: 美咲→どえらえもんさん。 | 2006/07/18 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2683465

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃー(≧∀≦):

« びみょーに。 | トップページ | あめ »