« ざっし。 | トップページ | びっくりするぐらい »

2006/07/06

ざっし②

えっと、TV LIFETV ステーション

TVステーションは買う前にさらっと立ち読みしたんだけど、来年に持ち越しになった仕事ってなんだろうねー。まぁ、コンスタントに楽しみがあるほうがいいので、楽しみにしてまーす。あと、音楽戦士のとこに青木さんの似顔絵?があったぁ♪”リアルを追求系”っぽいね(笑)

TV LIFEはあれは写真ヤバイ!!なんであんなにかわいいのぉーー!!

話はとっても興味深いですねー。うん、これからも楽しみにしてますので!

そいや、LIFEにKinKiファンいるの?編集後記のとこにKinKiファンらしき文が載ってたね。

えっとあといちおジョンも。これは”どヤ”の公録の写真と、音楽戦士の紹介のとこに載ってたかな?音楽戦士たのしみー。

来週もガイドとジョンにインタビュー載るのねー。LIFEの次号はKinKi表紙だし♪

いやぁ、7月サイコー!!!

|

« ざっし。 | トップページ | びっくりするぐらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2523194

この記事へのトラックバック一覧です: ざっし②:

« ざっし。 | トップページ | びっくりするぐらい »