« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/31

2週連続!

Mステ出るんだってーーー!!

わーい、わーい。今度はきちんとみれるぞぉーー。

まぁ、諸事情はよく分かりませんが・・・
21日出演に対してのリクの成果なのか、「夏模様」のチャートの動向が「・・・」だからなのか。。。
私は前者だといいなぁ。と思うけど、実際のとこ危ういもんね・・・
明日が楽しみなような、怖いような。まぁ、結果は結果だしねー。明日になってからで。

そんな明日は堂兄ライブですねー。当選された方々楽しんできてくださーい♪
私は明日髪を切りに行ってきます!カラーが一番の目的だけどねー。プリン状態なので、今。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/29

すべてにおいて

中途半端になってることに気付いた今日この頃・・・

もう、昨日は楽しすぎてヤバかった。やっぱり、昔からの友達っていうのはいいものですよ。ホントにさ、小学校の頃からの付き合いだからかれこれ・・・15年来!の友達5人で飲んだわけですが、私はそれぞれとはちょこちょこ付き合いがあって、数ヶ月以内には遊んでるんだけど全員が集まるっていうのはなかったから、「なんか・・・大人になったねぇ。」って話をして。これから毎月定期的に集まることになって、めっちゃ楽しみが増えたなぁ・・・
久々に飲んだのでかなーりおっさん化していた美咲さんですが(笑)

一応帰ってからMステも見たんだけど、そうそう、このMステを友達が貸してほしいって話になって。というのはその友はウエンツのファンなのですよ。で、「家族に頼んでおいたのに録ってくれてなかったんだよぉー。」ということで、貸すというかダビることになって。
なんか昨日は色んなものを色んな人に貸しだす私。みたいなんでしたよ。マンガを貸してっていっつも言われるんだよねー。「家で漫喫しようよぉ。」って言われましたが、部屋がせまいんだよねぇ・・・家。しかも今雑誌がすっごいことになってるし。すいませんなぁ・・

さてさて本題。
なんか色んなことを中途半端に書いてる気がするのでまとめてどーんと書きませう。

あぁ、露出期間終わりかぁ・・・さみしいぃなぁぁぁ・・・

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "すべてにおいて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/28

お絵かきっず。

めざましー。

やっぱいいよ。またまたいいよ。お絵かきぃー☆

光ちゃんの描いた大塚さんと剛くんの描いた大塚さん(あやぱん?)が激似!!
あれはマネしたのかな??

みなちゃんとあいちゃんの絵はねー、ちょっとかわいそうだよー、光ちゃん・・・でもあいちゃんのお天気のマネする光ちゃんは可愛かった(´∀`)

蝶ネクタイさんも描いてあげてね、今度は。なんかホントに寂しそうに見えたよ・・・

オリスタもGETしましたよーー☆

今回も写真いい!!話も結構いいかなぁー??

と細かく書きたいところですが、今日はこれから友達とご飯行くので。Mステも見れないんだよねぇ、リアルでは・・・残念(>д<)だけど、めっちゃ楽しみな集まりなので、レコに頼みます!!

今日の中スポにKAT-TUNのちょっと「・・・」な話が載ってましたよ。うーん、記者にああいうこと言われてはだめだろうと思いますよぉ・・・誰かは分かんないけどね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/27

とってもネムイ。。。

ねっみー。

めっちゃ書くことたまってるのに、書く気がおきない・・・・

スペイン坂~。。

観覧に入ってるお友達からめっちゃうらやまーなメールがきたぁーー(≧д≦)
いいな、いいな。。。めっちゃ近かったらしいっす。うらやましい。。。ラジオすら聴けねーだよ。

「うたばん」はうーん、結構よかったかな。思ったよりは。。。中居くんとは仲いいよね、やっぱり。なんか中居くんを見上げる二人が可愛かったぁ。。

一緒にみてたうちのおねえが「剛はあれ鍛えてんの?ただ太ってんの?」と聞いてきて「さぁ、今は鍛えてないんじゃない。」と言ったら「めっちゃおっさんになったねー。」と言ってましたよ。。。おっさんなったかなぁ???そんなことないよねー。

芸人はあれは一体なんなの?てか関ちゃんいたよね?”あいのり”の。そこからなぜか”あいのり”話をしてしまったので、カレーを食べながら歌うんだったっけ?見てねー。
そこキンキいる意味あったか??って感じでしたけどねー。

えぇっと、では「夏模様」の感想でも書いとこ。。。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "とってもネムイ。。。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/07/26

TV誌

ズームインに癒されたぁ~。やっぱ二人はいいね☆

ウィッキーさん懐かしすぎなんだけど!!見てたんだねー。ズームインと言ったらウィッキーさんなんだろうか、光ちゃんは。

ふー、とりあえず、ズームインに関してはまた書きたくなったら書く。

えぇ、TV誌でーす。

んとね、ガイドとジョンは写真いいね。お話についてはまた後ほど書くけど、ぴあは話は一番好きな感じね。なんかいい感じなのよ。
と思ってたら、しゃべり場のとこでナゾが解けた。そっかそっかぁ。って感じやね。てか1番の萌えポイント!”2ショットを撮影中に、ありえない位の距離で隣の剛をガン見しつつニコニコ・・・”
もー。かわいいなぁ(≧∀≦)

もうちょっと語りたいのですが、マンガ読みたいのでまた後で~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/25

ただいまー。

さて、帰ってまいりましたよ!快勝快勝!!久々に気分いい!!!

だってだって阪神に買ったんだもーん。あのたくさんいるファンの前で勝つと嬉しさも倍。負ければ悔しさも倍だけどね・・・

そしてそして、福留選手復帰!アーンド活躍してくれて・・・
もう・・・うれしいっす(泣)
やっぱ歓声イチバン大きいんだよねー。いてくれた方がいいです、やっぱり。

たださ。。。腹が痛くて痛くて・・・
もう、困ったよぉ・・・・何回もお手洗いに行く私。。。何か口にするとダメね。くだるくだる。。。

さぁ、いよいよ後半戦開幕!!ドラゴンズがんばれーー!!!

そして今日もドアラは可愛かった。。浴衣着てるしぃ☆

「夏模様」感想は明日にでも書きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲしたよぉーー!!

フラゲしてまいりましたよ、「夏模様」!!

いいね、かなりスキだわ、やっぱり。

今ももうi‐podに落としてヘビロテ中でーす。感想はまた改めて。。。

初聴きではね、通常盤3曲目の「いつでもどこへでも」がスキな感じでしたね。でも改めて聴くとどの曲も好きだなぁ・・・

さて、女性自身もお持ち帰りしてきましたよぉーー^^

ツーショ♪ツーショ♪
ただツーショの時の光ちゃん恐い。。にらむなよぉ・・・って感じ(笑)うちわもすいかもかなーりやる気なく持ってるってか持たされてる感が(笑)・・・個人のショットは好きなんだけどねー。とにかく無表情っすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あせった・・・

朝4時くらいにすっごい喉がかわいて目が覚めて、お茶のみに下降りてったらむしょーに体がだるくってあつくって・・・

”これもしかして熱ある?”と思い計ってみたら・・・・

38度!!

”おーい、今日はこまるんだよぉーー。フラゲしに行かないといけないし、野球もあるし・・・
絶対次起きるまでには下げてやる!”と思い、薬のんで、扇風機まわして寝たら、

36.6度まで下がりましたぁー!よかったよかった。。ただ体はダルイ。。これは熱のせいだけじゃないんだけどね。
なんか久々に重いなぁ、生理痛。。。

てことで、月刊テレビジョーン。

続きを読む "あせった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月ジョンを・・

語りたかったんだけど、恐ろしく腹がイタくて泣きそう(吐きそう・・・)なので寝ます。。。

起きたら書きまーす。わーい。今日はフラゲ~♪

月刊テレビジョン写真サイコー!!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/07/24

ふぉんふぉ。

「夏模様」いいねー。CMも初めて見たぁーー!!

ってことで堂兄感想~♪

続きを読む "ふぉんふぉ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/07/23

はなが・・・

鼻水がだらだらすごい1日だったよ、今日は。。。

昨日はあおっぱなだったのが、今日はみずっぱな。なので、たれるたれる。。。今日の仕事中だけでポケットティッシュを2個半使いきってしまいました・・・しかもくしゃみ連発。。。
くしゃみするとエネルギー使うからつかれたよ・・・

さて、今日は堂兄で「夏模様」披露ーー!!てかもうすぐフラゲか。。。なんか色んなものがつまってるから、あっという間だわー。楽しみーーー☆

25日は休みだから買いにいけるしぃー♪

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/22

風邪を・・・

ひいてしまったようです・・・・

喉いてぇーー。鼻水がぁーーー。とまぁ、そんな感じです。
今日は地元の祭りがあったんだけど、私はそれには行かず職場の方々とご飯行って来ました!!
あぁ、酒が飲みたい・・・飲めないんだよねぇ、車だと。。。

帰りに浴衣美女をたくさん見たので、とっても浴衣が着たい気分♪
ていっても着る予定はないんだなぁ。。。25日に野球観戦に行くんだけど、その日が浴衣デーなんだよねー。ちょっと着よっかな。とか考えたけど、阪神戦なんだよねー。やめとく・・・

さて、本日、うちのメロのなみへーみるくちゃんと涙のお別れをしました。
なんか切ないね、あの演出。。。
手紙もらったけど、私「かも」スキじゃないよ、みるく・・・
ストレートに育ったと思いきや毛が生え、あの毛がそよそよ揺れる感じがたまらなくむかついたりもしたけど、なんか最終的にはあの毛の感じがとっても可愛くなってしまいました。。。
ま、マイホームにはいるので、これからもみるくとはお付き合いしていけるんだね。

てことで、新しいメロ。くりーむちゃんです!名前はただ単に前のメロがみるくなので、乳製品つながり、ってことでくりーむにしてみた(笑)
メロダチのみなさん、くりーむちゃんもよろしくねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/21

2冊買っちゃった。

さて、21日はなかなか有意義な一日を過ごしましたよー。といっても別に普段と変わりないんだけどね(笑)光ちゃんソロコンの振込みも一応今日で全部終了。あぁ、いくら返ってくるんだろぉ・・・・返ってこんでいいよぉ・・・Dscn0328

今日は、2番目のお姉ちゃんも帰ってきたので、久々に家族全員にお祝いしてもらいました^^
うれしいね、やっぱり。
6等分するので、私は2つ食べられるんですね!だから1つはKinKiさんデビュー記念ケーキとして食べまっす。明日の朝に。。。

そう、EXILEからのバースデーメールも嬉しかったなぁ。あ、そういう風に来るんだぁ!と。

さて、本日ドル誌買ってきたよー!!

今回両方2ショなんだもん。そりゃ2ショなら買うでしょ!!と、ドル誌2冊アーンドFグラとオリコンを、光ちゃん1位記念ってことで、なんとなく買ってみた(笑)

では、感想を。。。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "2冊買っちゃった。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とぅえんてぃーふぉー。

HAPPY BIRTHDAY to MISAKI☆

はい。自分でお祝いしてみます(笑)

いよいよこの日を迎えました!!本日めでたく24歳になりました!!!

時間は実は現在0時9分でございます。まぁ、もう21日なので誕生日は迎えてるんだけど、この時間ってのは、産まれた時間でございます。ホントの意味でハピハピバースデーな時に書いてみるのもいいかなって思って。ブログを始めてから迎える初めての誕生日なんでね。多分実際この時間は寝てるだろうけど(笑)

1982年7月21日、午前5時50分。M家の三女として、4006g(デカ!)52cmで産まれ、24年間大きな病気、ケガなどすることもなく過ごしてきました。
丈夫な体に産んでくれて今まで育ててくれた両親に感謝感謝ですね^^
そして、様々な出会いによって今の自分があるので、出会った人全てにカンシャです。これを読んでくださってるあなたにも感謝です!!!
どうもありがとうございます。

24歳。いちお自分的区切りが25歳なので、この1年はとにかく色んな努力をしたいと思います。来年の今日、なりたい自分にどれだけ近づけてるのか。。。

ガンバリます!!!

とりあえず今日が素敵な1日になるといいなぁ・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ケリーライブ7月20日。

さてさて、行って来ましたよ!ケリーライブ!!!

今日は浮き沈みの激しい1日だったかな。正直横浜行くまではなんかムダな時間過ごしたなぁ・・・てかるーく人間不信に陥った感じだったんだけど、また一つ素敵な出会いがあったし、ライブはちょー楽しかったので、終わりよければすべてよし!てことで最終的にはプラスで終わりましたvv

それでは簡単に。レポはしにくいので感想のみです。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ケリーライブ7月20日。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デビュー日

KinKi Kidsデビュー9周年

おめでとーーーー☆

いよいよ、10年目にとつにゅーーー!!!

そっかぁ、もう9年経つんだね。。。私も年とったな・・・(笑)

私はKinKiファン暦は短いんだけど、KinKiがデビューした9年前ってのはジャニオタまっさかりだったので、当然知ってたし、覚えてるんだよね、今でも。

友達は一家でスキで特に友達のお姉ちゃんがファンで、デビューが決まって「もー、めっちゃ嬉しい!!保存にも買う!!」って言ってたのを今でも覚えてます。その頃はKinKiファンめちゃ多かったんですね、私の中学。うちんとこは光ちゃん派が多かったんですけども。
ちなみに私の15の誕生日にデビューなわけですが、「誕プレであげよっか?」って友達に言われ「いらーん。」って言ってた覚えもある・・・
あのときもらってたら変わってたかな?てか、9年後の今こうしてることがとっても不思議でもあるのです。人って分からないねー。てか、去年まで自分の誕生日にデビューだったことも忘れてたんだけどね。。

私はM-on見れないので、まだフルの夏模様PVは見てないんだけど、あのWSでやったちょっとのを見ても、やっぱり二人そろうとちゃんとKinKi Kidsなんだなぁ・・・ってしみじみと思ったわけですよ。ちゃんとKinKiの顔してるんだよね、二人とも。だから「不安になることなんて全然ないんだなー。」と改めて確認できたことが嬉しかったりもしたのです。

10年目はどんなことしてくれるんだろ??楽しみにしてますよーー。やっぱり二人がイチバンなので!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/19

やっぱり。

ツーショはいいね!!(@TV LIFE)

今日は朝、仕事まであと5分!というくらいせっぱつまった状況なのに、コンビニ行ってGETしてきましたよ!!

やっぱり二人並んでるといいわー(´∀`)正直「P数すくな!」と思ってしまったりもしたんですけど(笑)
曲解説いい!あぁ、PV沖縄で撮ってほしかったなぁーー。二人とも忙しい時期だからしょうがないんですかねーー。。。

で、来週のジョンも表紙っすねーー!!!こりゃあ、楽しみぃーーー♪♪

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "やっぱり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/18

夏模様。

やっぱりかなりスキなんだけど「夏模様」

本日PVが解禁だったのですね。「ズームイン」短いよぉーー。「めざまし」だけでもよかったような気するもん。

まぁ、光ちゃんオリコン速報と両方あったからいいけどーー。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチパチ。

光一さーん!!

オリコンウィークリーチャート1位おめでとーーー!!!

いやぁ、朝のめざましをいちお、録ってって、ズームインも録ってったけど、正直22.1万枚にはビックリしたよ!すげーすげー。

続きを読む "パチパチ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EX会報。

いやぁ、武道館チョー高いっすね!!!

正直ビックリしたよ。

行きませんけども。。。私は。

うーん、やっぱりまだビミョウでございます、私の心境。あんままともに読めなかったんだよね、インタビュー。

サラッと流してしまいました・・・

うん、やっぱ9月になってみないと。。。。です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まんが。

久々マンガ語り~。

えっと、6月~今日までで、自分的に語りたいマンガについて書きまっす!!

イェイ☆

7冊いきまーす。ちなみにあと数冊買ってますけど、今回はナシで。

続きを読む "まんが。"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/07/17

あめ

今朝はすっごい雨だったーー!!!職場に近づくにしたがってどんどん強くなってって、道路が池のようになってましたよ。雷すごいし、職場に着いても出たら絶対びしょ濡れになると思って、とりあえず車の中で待機・・・

でも今日暑くないから♪暑いよりは全然いいっす。

今日色々とお金のことを考えてたわけですよ。。。正直使いすぎ!!私。
てかこれからのこと考えるとおっそろしくなってきたわけで。。。

20日のケリーコンの新幹線代もあるし、光ちゃんソロコンの交通費にチケ代にKinKiの新曲もでるし光ちゃんアルバムもあるっしょ。。。
しかも、まだハワイで買ってきてもらったバッグのお金を払ってないことを思い出し、車のドア&フロントガラスの修理に15万くらいかかるとか、タイヤ交換もしないといかんし。。。。

ホントにホントにお金が飛んでくよ。。。

あぁ、まいったまいった。。。全然貯まらんね、お金って。今度全部でいくらかかるか計算してみよぉ。びっくりしてしまいそうだな。。。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃー(≧∀≦)

兄弟のプラマイもちょーよかった!!!

二の腕~♪

続きを読む "ぎゃー(≧∀≦)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/16

びみょーに。

喉が痛くなった、今日の朝。

まさか昨日ショーマス読んだから?とか思いつつ・・・今は全然なんですけどねー。私の部屋はクーラーがないので、夏は移動民族なんですよぉ。いちお、1人暮らししてるお姉ちゃんの部屋にあるんで、そこで寝ることが一番多いんだけど、昨日は帰ってきてて、使えなくて、1番上のお姉ちゃんが連休で彼氏ん家に泊まりにいってるので、昨日はそこで寝たのね。
いつもより冷えたみたいです。さらに、いっつものとこは足元にあるんだけど、そこは顔の上にあるからかなー。気をつけなきゃねー。私8月くらいになるといっつも風邪ひくんだよねー。しかも咳風邪を。。。
今年はひきたくない(>д<)

今日いいとも増刊号があるからいちお、録画してったんだけど、短かったねー、しかも12時過ぎだとは思ってなかったよ・・・録画予約は12時半までしてったので、ちゃんと入ってたんだけどね。ただ12時過ぎってことで、休憩中に生で見れたし、剛くんからの花のとこだったからまぁ。。。いいんだけどね。

26時間テレビは、あんま見てないな、今年は。。私は夜中の番組が好きで、「今夜は眠れない」は毎年録画してるんだけど、あれと「かま騒ぎ」が好きだったんだけど、今年ないからさ(‐ε‐)あ、でも、朝やってた反省会は笑えたよ、かなり。

えっと、ショーマスでもちょろっと語るかね。

続きを読む "びみょーに。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/15

ショーマスこーしん♪

ショーマス更新してるーーー(≧∀≦)

いやー、すごーい。色んなナゾが解けるかも?な感じですねー。今、サラっと読んだんだけど、プラマイのPVの解説もしてくれてるし、「UNBREAKABLE」の縦読みのことも書いてあるぅー☆やっぱりちょっとまだプラマイPVは分かんないんだけど、じっくり考えてみましょ。

アルバムは去年からやってたんだー。すげーすげー。。

ちょー感動☆

あとトピックスもあるねー。わーい、わーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんわん。

わんわん共和国~。

もうね、ちょーいい!!!写真かなーりヤバイよ!!

買っちゃったもん。めっちゃ迷ったんだけどねー。だって800円だよ。。。た、たかいっす。

でもー。わんこ抱っこする剛くんが、めっちゃかーいくてかーいくて。耳つけてるし♪
これは内容というより写真で買った!
まぁ、うちもわんこいるし、買っちゃえ買っちゃえってことで、まよったけど、買っちゃった☆でもなんか今日はいっぱい買いたい気分の日だったので、マンガも4冊買って、小説1冊買って。

あー、久々にマンガ語りしよぉっと、今度。実はさ、6月の終わり頃にマンガ語りするつもりだったのよ。語りたいマンガがいっぱいあって。なのにニュースが色々とあるもんで、ホントに大変だったけど充実してたなー。とりあえず、来週はしばらくいいもんね。後輩Gくんたちだもんねー。こっちは特に興味ないんで、20日のライブまではちょっと余裕あるかな??ってことで、色々語りまーす。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒スーツ♪

いちおうこれで一区切り?な音楽戦士

やっぱりリアルタイムではムリだなぁ・・・と思ったので、朝30分早く目覚ましかけて・・・

起きましたよ!!起きれましたよ!!愛の力だよ!!

もぅーー。朝から幸せやったぁーーー(´∀`)

トークめっちゃおもろいし、最初青木さんがなんかうっとりしてたのに不思議話になったあたりから、「??」みたいな顔になってたのがなんか笑えたぁー。王子ではないのですよ。。。喋るとね。。似顔絵、でも似てたよね??西野さんめっちゃ上手くってビックリしたけども、校長先生だったけど似てなくはなかったとおもーよ。
不思議話も今回のはちょっと「へー。」って思った。波の話。
一生懸命語る光ちゃんがかーいくてかーいくて(≧∀≦)

話は聞いたことある話が多かったけど、もう、なんでもいいのさ!!!

うた~。プラマイーー。

黒スーツにスタンドマイク!!!

し、しかも!!

黒髪ーーー!!!

ちょーかっこいい(≧∀≦)

なんかめっちゃオトナっぽかったぁーー☆

プラマイ、他にもどっかでやればよかったのにねー。すんげーよかった♪

最後なんで半笑いなんだろ?って思ってリピってたら、最後シャツかたっぽ飛び出てきちゃってるね(笑)それでかな??

あぁ。これで露出もいちお終わりかな??明日の堂本兄弟あるけどね♪

でも。でも!!

次はKinKi Kidsの夏だねーー!!

とりあえず、うたばんと音楽戦士は確定だもんね。どんどん露出していこーー!!うぅ。21日のMステはムリかなぁ・・・??出てほしいんだけどなぁ・・・リクしてきたけども・・・・

そいやイロメロで夏模様とロマンティカの着うたをこないだとったけど、ロマンティカいいね♪好きな感じよぉーー☆

続きを読む "黒スーツ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバイィーー(>д<)

眠くなってきた・・・・

あと2時間?ムリかも・・・寝ようかなぁ・・・・・

「タイヨウのうた」第1話。

うーん。面白かったけど・・・って感じですかね?簡単に言うと。
いやぁ、最初はめっちゃ違和感あって。映画版と全然違うんだねー。多分名前とXPってことと薫がギターで弾き語るってのと家が料理屋ってとこ以外は全く違うんじゃない?
性格も全然違うもんね。
ま、ここまで違うと別物になるので逆にいいんですけどね。ただやっぱ映画の印象が強すぎて、頭ん中でgood-bye daysが流れるんだよねぇ。。。
にしてもエリカちゃんカワイイなぁ☆歌は・・・下手ではないね。上手い方だと思います。

これからの展開は楽しみ♪過去にどんなことがあったのか?っていう。
ただドロップアウトの可能性も無きにしもあらずなので。。。録画にしよっかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/07/14

ふぅーー。

久々に興奮したよぉ!!

Mステリピしようと降りてったらな、なんと。ママンが「レガッタ」見てやがったよ。。。

「おーい、おい。」と思いつつガマン・・・・ちょっと面白かったんだけどね、「レガッタ」。

「うぅ・・・・」と思いつつ、お姉ちゃんが帰ってきたので、ご飯を作りに行く時をねらってリピリピ。リピってて気付く色んな事・・

テロップ間違ってたよね!?光ちゃんじゃなくてテロップが!!ここ重要!!
んでもって途中でネックレス切れた??ブラーンブラーンなっててそれをさりげなく払うのがなんかかっこよかったのー(≧∀≦)
もうー。ちょーカッコよかったよぉーーー。

さて、音楽戦士はどうしよう・・・

1回寝て起きて見てまた寝るか、録画して朝早起きして見るか、もう仕事終わるまでガマンするか。。。でも明日土曜だからさ、確実に私がDVDのある部屋をGETできる保証がないんだよねぇ・・・

今んとこは興奮が冷めてきてちょっとネムくなってきてます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ~♪

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。

ちょーかっこよかったぁーーー(≧∀≦)

もう、最初のアルバム発言からテンションがかなーり上がったよぉーーー(´∀`)

し、しかも。

エクステー☆んもう、ヤバイって!!

1位おめでとーーー☆
なんか照れてたね(゜∀゜)タモさん”堂本くん”って、なんか不思議~♪

おしぼり振ってるし♪DJ OZMA超おもろいし♪リップスライムとくるりのだれがリップスライムでくるりかよく分からんかったし♪

トーク短いよぉーー。でもカンペうけるー(笑)魚と車~♪Mステスタッフやるなぁ。。。
歌フルだったねー。すげーすげー。めっちゃかっこよかったーー(≧∀≦)
久々に顔が般若になってたような気がしたけどね(笑)あれは、キツイよね。しかも生だし!!

そしたらグレイのときにレコが・・・止まった!?

DISK FULL

って・・・

(゜Д゜)ぎゃーーーー!!!

でもよかったぁ、光ちゃんのとこ切れてなくて。。

その後新しいDISKを入れ直して。

最後の手上げるのとかー。もうぅーー(≧∀≦)

でも全体的には大人しかったねー。

あぁ、Mステサイコー☆

さて、「タイヨウのうた」の時間までリピってこよぉっと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム制作中??〜☆

アルバムだってーーー?!!!

い、いつですかね?!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリスタ

ねーがーおー(´∀`)

オリスタを買ってきましたよぉー。今日はお休みだったので、郵便局に光ちゃんソロコンの振込みをしてから、朝イチで買ってきました。

振込みね、がんばって書いたのよ・・「よし、カンペキ!」って思ってもっかい見直したら、料金間違って書いてたことに気付き、書き直し。。。

結構疲れたぁ。あぁ、当たるかなぁ。かなーり不安なのです、私。

んで、コンタクト買いにいこっかなぁ。。って思ってカードを探しても見当たらず、汗だくになりつつ探したら、本日お休み。

(>д<)

まぁ、まだあるんでいいですけどね。

そして、もうアツすぎて、軽く夏バテってしまい、カレーグラタンにしようと思ってたのをやめて、カレーのみにしましたよ。やっぱ暑い時期はカレーだね。

さて、オリスタ感想。

写真大人っぽいよねー、オリスタって。

やっぱ一番は最後のQ&Aのとこの寝顔!!Q&Aを読むまでにジィーっと見てしまうvv

うーん、内容的にはそんなに新しいことはないかなぁ?
セカンドがあったら下半身を脱ぐ?とかね(笑)

でも、通常盤はやっぱセクシーだねぇ。めっちゃいい身体。なんかすごいねー。見た目的にそんなに見えないのにね。

たださ、いろんなことが気になってしまう、オリスタ。やっぱこれは週刊だからなのか?すこーしづつ色んなとこが間違ってまっせー。
ジャケ写の説明間違ってるぜー。グリーンとレッド逆やし。。。
堂本兄弟のとこも歌間違ってまっせー。ディープでなくプラマイだよね。。。

そういやぁさ、テレビ誌読んでて、ガイドとジョンかな?これも「え?どっちなん?」ってのがあったんだけども、堂本兄弟の今度の生瀬さんの回の説明みたいなんで、「芸人になって相方にするなら光一、剛どっち?」ってのにガイドは剛くんで、ジョンは光一くんになってるんだよねー。これどっちが正解なんだろ?ちょっと楽しみ^^

なんか細かいとこが気になってしまうのはなんでなんだろ?突っ込み体質かもしれんねー、私。

あぁ、確かに細かいとこ突っ込んでるわ。いっつも。。。

さて、今夜はMステ。あと音戦もあるねー。音戦をリアルタイムで見ようか今悩み中。あした早番なんだよねー。しかも5連勤スタート。しかも今回5連勤中4勤早番。。。結構キツイかも。さらにさらに。。。ってことが色々あるので、この5日間はがんばる。とにかくがんばるよ。がんばったらケリーコンだもん♪よし!がんばろぉ☆

でも、今日で一応終わりかなぁ。。光ちゃんの露出は。まぁ、次はKinKiが来るもんねぇ☆
まだまだ忙しいよー。

早く梅雨明けないかなぁ。。。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は忙しいな。

昨日早く寝たら早く目が覚めてしまった。。。

さて、今日は忙しいよー。

振込み行って、オリスタ買ってきて、夜はMステだねー^^

楽しみ~♪

えっと・・・当たりますように(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/12

UNBREAKABLEの歌詞

これ縦読みするとおもしろーい。
すごいシャレたことしますねー、久保田さん。これって意図的だよね!?多分。

さてさて、あ、今日がデビュー日ですよねー。おめでとー、光ちゃん。

てことで、露出が非常に多くってなんだか大変ですけども、がんばってくれてますレコーダー!

今日も、朝から「おめざめワイド」と「めざまし」と「いいとも」と「2時ピタッ」を録ってくれましたよー。

おめざめワイドはJ-WEBでPV紹介って載ってたから録ったんだけども、DeepのほうのPV紹介で、アナウンサーと、芸能レポーターさんがコメントって感じでしたねー。あれでさ、そのあとKAT-TUNの新曲プロモの紹介があって、レポーターさんが、この前剛さんのエンドリで1位になって、光一さんも多分なるんじゃないか、と。そしてその後にKAT-TUNが出すんです。みたいな風に言ったのですね。私としてはその次はKinKiなんですよー、っていってほしかったなぁ。でも、アナウンサーさんもレポーターの方も「光一さんかっこいい!」「かっこいいですよね、肉体美が。」とか言ってたので、まぁ、いいですよ・・・

めざましは、短かったね、コメント。でもかっこいいです、やっぱり。
朝仕事行く前にチェックしたんだけど(リアルタイムは寝てました・・・)早送ってて「あれ?もしかしてないの??」とか思ってしまったので、うん。思ったより短かったかな??

いいともは光一さんから?剛さんへ?お茶目な花が来てたねー。逆やん!!
らららポスターいいなぁ(*´∀`*)
話しはやっぱりF-1にあと船の話でしたねー。なんかイマイチ盛り上がりがなかった??あのカエル電報新しいね、あんま見たことないや。そしてそしてストラップをGETですね、光一さん。やっぱあんまり欲がなさそうだもんね(笑)
そしてタイミングを外した「えぇぇぇぇーーー」あれ、ビミョーだったね(笑)最初もうスルーなのかと思いきやビミョウな「えぇぇぇぇーーー」
お友達は黒木さんでしたね。明日も録っておこ。メッセージとかあるもんね、確か。

2時ピタッが思ってた以上によかった。長かったねー。光ちゃんお疲れ?眠い?感じでボソボソと喋ってて、またなんかそれもよかったんだけど(結局なんでもいい人。)、今までの番組と比べると非常にローテンションでしたね。最後に「いつまでも独身でいてね」、みたいなんを男性の人がいうからちょっと笑えたよvv

あとテレビ誌は、ガイドとぴあをお買い上げ。ジョンは毎週買ってるので、2誌だけ買ったら、ジョン買うの今日忘れたってよ(>д<)たのむよ、ママさん。
でも立ち読みはしてきましたよー。こういうときのために(笑)

えっとね、内容的にはジョンが好き。写真はガイドがチョー好き☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せだねー。

なんでさっきログインできんかったのかな??

ってことで、ようやくできたので、簡単に感想を・・・

私が行った店は初回のGREENの方がもうすでに売り切れてましたねー。予約しといてよかったぁ~☆っと思いつつ、通常盤はしてなかったので、それを持ってレジへ。裏がアニメだったので、意外と買いにくくなかったねぇ。でも初めてしたよ、3枚買い。4000円って・・・ちょっとビックリ!!

そして、通常盤を早速クルマで聴きましたよ!!

なんかスゴイ!やっぱCDって全然音違うねぇ~。と思って聴いてたら道を間違え・・・普段あんま行かないとこで買ったので、道に迷ってしまいました(笑)

そんな感じで、家に到着。PVを見て・・

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "幸せだねー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/11

ログイン

できない・・・ので携帯から簡単に。

「いいとも!」はなんか予感がして録画してったのですよー☆ちょっと自分スゴイかも!?なーんて思っちゃった(笑)ただ明日はリアルでは見れないんだよねぇ(>_<)

フラゲもしましたよ!めっちゃイイ!!意外と恥ずかしo(><)oって思うことなく買えたー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いいとも!!

明日のテレフォン光ちゃんだってーー!!! 楽しみぃ(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

おもろいねー。

「ヘイヘイヘイ」面白かった~。

まっちゃん面白い~^^

こないだの「うたばん」を一緒に見ていたお姉ちゃんと今日の「HEY!×3」を見ていたお母さんが同じ事を言いました。

「あれ?後ろジュニアじゃないの??」

すげー。全く同じこと言われたよ・・・と思った私。

確かにね。そう思うのかなぁ。。。

それにしても、よかったよー、今日も。
容赦なく斬ってくれる人だと面白いね。昨日の上田さんにしても。

大地さんが結構面白い人だというのにビックリ!あと、いつの間にか深キョンと仲良くなったんだねー。私は結構この2人って好きなので、なんとなく微笑まですけども。

あとは、ケリーの回見てたんだねー、光ちゃん♪

いいよーいいよー。

本日、青色封筒が2枚来ましたよ~。
1つは光ちゃんでもう1つはケリーチケ。

ケリーももうすぐだなぁ☆今回も席はなかなかよろしいですけども、うーん、過去2回と比べれば良くないかな・・とはいっても1ケタ列ですので。

楽しんでくるぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズームイン

やってましたねー。ズームイン♪新メンバーオーデイション。

「あんな風にやるんだぁ・・・」とただ単純に思ったんだけどね。

メンバーが審査っていいよねぇ☆

ただ単に見たいから行きたい!!(ってオイ)
てかムリだしね・・・

荻原さんも挑戦!!なかなかお上手でしたねー、歌。

そっかぁ、プロアマ問わずってのはこういうことかぁ。。なぁんて思ったり。

マイアヒー♪の人はちょっと笑えたvv
「Distance」の人はねぇ、「ナイス選曲♪」とは思ったけど、「Distance」はダメなんだよーー。何がってわけじゃなくダメなんだよーー。

結果を楽しみにしてたいと思いますよ。

ちょっとね、前向きにはなってきたんだよね。B=PASSを読んでから。最後の方の「誰が来ても大丈夫、ATSUSHIは先生だから。」っていう言葉でなんとなく大丈夫なような気がしてしまった単純な私です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えぇ・・・??

Zeppって・・・・

8月1日って・・・めっちゃ平日じゃんねー。

しかもケリーのライブ真っ只中じゃないですか??
Zeppって収容人数2000人くらいじゃない??

そんなん絶対ムリだわ。。。

えっと、堂本兄弟については細かくはまた明日にでも・・・

ソンミンさんめっちゃカワイイ☆しかも歌めっちゃウマイし♪

私も歯医者のちょっと分かるよ。普通に注射されるよりも歯茎に注射される方がちょっと気持ちいい。
ついでに麻酔のきいた状態ってのもちょっと好きだったりするねー。

3日間拍手ありがとうございました☆

続きを読む "えぇ・・・??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバイね。

えっと、ホントに何を語ってないのかがさっぱり分からなくなってきてるので、とりあえず、最新のものから・・・

光ちゃん「おしゃれイズム」

めっちゃかっこよかった!!!

30分って短いんだなぁ・・・って感じたねぇ。

しあわせや~(*´∀`*)

話は結構聞いたことあるようなのも多かったけど、もう、とにかくかっこいいんだもん。

あしたは「HEY!×3」だ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか。

とってもしあわせー(*´∀`*)

どぉも。お久しぶりな感じですねー。実に3日ぶりの更新??

もう何語ってないかもイマイチ覚えてないんだけど、まぁ、ボチボチ追っかけていきますよー。

この3日間何をしてたかっていうと・・・・

・・・・・

何もしてなかったんですけどね(笑)

実は日曜日(昨日)試験があって、勉強をするつもりだったけど寝てた・・・という(爆)

試験っていうのは”食生活アドバイザー”という試験なんだけど、これをとったから何ってわけでもなく、ただ単に継続的に勉強をしていくために色々受けてて。

先の事を考えつつ・・実は色々と夢というか目標があるので、全く何もしないと忘れてしまうので、試験受けつつ勉強。みたいに思ってたんだけど、まぁ、ダメだね。
やる気が全くでなかった・・・
「あぁ、勉強・・・・うー、やる気でない・・・・なんか眠い・・・・おやすみ~」
という金、土だったわけで、結局勉強したのは日曜の午前中、3時間程度で。

まぁ、多分ダメだねー。また次、挑戦しますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

夏模様!!

聴いたよ!!「夏模様」

かなり好きかも!!!まぁ、たしかにKinKiっぽいっちゃあKinKiっぽいけども、でも切なげないい曲だと思う。

しかもこれって、サビ、ほぼユニゾンなしだよね。剛くん主旋の光ちゃんハモって感じ??

雑音かなり混じってるもんで、分かんないけど。

なんかちょっと新しい気がするし、2人でやる意味があるような気がする・・2人のハーモニーかなり好きなんで!
しかも2人ともかなり合ってる、この歌に声が。いやぁ、2人とも歌うまいねー♪
私的にはどっちのソロ曲よりも好きかも。やっぱキンキサイコー☆

すごい覚えやすい曲だしー。シンプルでいい!

とりあえず地方版もフルなことを願いつつ、途中まででもクリアな音で聴けるのを楽しみにしてよ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりするぐらい

しゃべってなかったねー(´・ω・`)

でも見れれば満足なんで!笑顔満載でなかなかよかったよ、私的には。

撮って出しだから2日前の光ちゃんだしぃ。なんか黒髪っぽくなかったような気がするんだけど。光の加減とかかな??

中居くんも復帰ということで、アデノはね、うちの施設でも流行ったもん。プール熱とか。

とりあえず、光ちゃんにうつさないでね☆

それにしても梨花の歌衣装にびっくらこいた。あれは下忘れたわけじゃないんだよね(笑)

高田純次さんは面白いねー。私この人好きだわぁ。見事に光ちゃん喋ってなかったけどね(苦笑)
でもあの2人に並ぶとちっちゃい。てかなんかめちゃ可愛かった(^▽^)

まぁ、とりあえず、第1弾としてはこんなもんでいいんじゃないでしょうか?歌が思ったより(って失礼?)よかったし♪
とはいっても実は最初逃した。。。野球観てたんだもん。。。
でも、録画してあるので、あとでリピリピしよぉっと☆

さて、TVの事を全く語っていなかったことに気付いたので・・・

長瀬くんの「おしゃれイズム」ね。
長瀬くんとはホントに仲いいんだねー。なんかこういうのは結構好きだなぁ・・
コメントってのは最後のとこだったのね♪楽しみですねー。

でもこうやってひとつずつ終わっていくのがちょっと寂しくもあるかなぁ・・・。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ざっし②

えっと、TV LIFETV ステーション

TVステーションは買う前にさらっと立ち読みしたんだけど、来年に持ち越しになった仕事ってなんだろうねー。まぁ、コンスタントに楽しみがあるほうがいいので、楽しみにしてまーす。あと、音楽戦士のとこに青木さんの似顔絵?があったぁ♪”リアルを追求系”っぽいね(笑)

TV LIFEはあれは写真ヤバイ!!なんであんなにかわいいのぉーー!!

話はとっても興味深いですねー。うん、これからも楽しみにしてますので!

そいや、LIFEにKinKiファンいるの?編集後記のとこにKinKiファンらしき文が載ってたね。

えっとあといちおジョンも。これは”どヤ”の公録の写真と、音楽戦士の紹介のとこに載ってたかな?音楽戦士たのしみー。

来週もガイドとジョンにインタビュー載るのねー。LIFEの次号はKinKi表紙だし♪

いやぁ、7月サイコー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざっし。

ケリーの雑誌語ってないね、そういえば。

オリスタとTVガイド(先週の)。
なんか両方ともめっちゃかわいかったーー^^

以上!

えっと、今日B=PASS買ってきたんで、こちらについては後ほど追記しまーす。

*追記

B=PASSって結構前に出てた??私最近本屋行ってなかったんでねー。今日初めて気付いたよ。。
まぁ、これを買った理由ってのはもちろんケリーが載ってたからなんだけど、EXILEも載ってたんだよねー。同じ雑誌に載っててくれるといいわぁ。お金が浮く。

ってことで、感想ですけども、なんか音楽雑誌にふっつーにマッチしてるよね。ちょっと小汚い感じがいいんかな。アーティストっぽい感じがしますね。

話もなかなかよかったです。

あとは、裏話的なとこも充実してたし、ステッカー(?)もいい☆

音楽雑誌は誌面を割いてくれるからいいよねぇ。インタビューとかかなり盛りだくさんで。

ついでに音楽戦士も行っときまーす。

えっと、なかなか面白かったです。お笑いの人との絡みは楽しそうだよねー。やっぱ、ソロのときはなんかお母さんの話とかでてきて、いい感じですねー。青木さんと付き合ったらボロボロになるんか??

あ、そうそう、「The Rainbow Star」オリコンウィークリー1位おめでとー☆
いやぁ、ちょっと危ういかなぁ。とかデイリー見てる感じでは思ったけども、よかったですねー。うん、まぁ、順位は特にどうこうないけど、いいにこしたことはないからねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命。

それでは遅くなったけど、「新・堂本兄弟」を語っちゃおうかなぁ・・・

そういや、今日「夏模様」解禁なんだよねー。”どヤ”で。たのしみー☆

続きを読む "運命。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えいが2本。

観てきましたよぉーーー!!

映画2本立て♪

思ったよりも平気だったな。これからは一気に行こうかなぁ・・・

ってことで簡単に感想を。。ネタバレしてますので注意してね。

観たのは

「DEATH NOTE」

「タイヨウのうた」

の2本です。

続きを読む "えいが2本。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ・・・

いよいよですねー。光ちゃんのTV出演。昨日買ってきてあったジョン見てたら

「うわー。こんなにあるんかぁ・・・」って感じでしたよー^^

あ。あと。

ケリーさん。昨日初日でしたねー。私実は5日って知らなくてね、9日?とか言ってたから(爆)・・・えっと、私が行くのは再来週ですねー。楽しみぃ☆

えっと、語ってないことが多すぎる気がするんだけど、

今日は映画に行くので、帰ってきてから一気に更新します!!!

なんか昨日とか書こうと思ってたんだけど、書くことが多すぎて、「あぁ、書かないと・・・うぅ・・・」 ぐーZzz。みたいな(笑)

そんで下で寝ちゃって起きたら5時半。ビックリしたよ。。お母さんには最近そういうの多すぎん?って言われちゃって。。。

拍手たくさんありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

レポります。

さて、拍手たくさんありがとうございました☆

えっと、やっぱり日数経ってるので、ちょっと曖昧な部分も多いと思いますけども。

大まかに書きますねー。

興味ある方はどうぞ☆

続きを読む "レポります。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

初会報!!

昨日来ましたよぉーー!!

はじめての「清木場組会報」!釣り三昧ですねー。

俊ちゃんかっこいいなぁ・・・・

さて、ライブですけども、多分行かない方向ですねー。ちょっとねー。これから忙しすぎるので、うーん。本音を言うと11月なら行ったかな。12月は・・・・うん。

残念だけど、FC限定ライブのみで、今年は行きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に。

EXILEネタを。

ようやく・・・・

EXILE mobileが見れたよぉーーー!!!私の携帯で。

といっても最近はお母さんの方でも全然見てなかったんですけども(苦笑)
自分の携帯ならヒマな時見れるのでねー。

でも、登録してないのに見れるのはなんでだろ??前の携帯が繋がってたからなんだろうか??

ま、とりあえず、Birthdayメールに登録をして・・・もうすぐなんで、誕生日。間に合ってよかったなぁ・・・楽しみに待ってよ☆

えぇ、EXILE本体についてはやっぱり今はまだ静観の方向ですねー。
というか、ちょっとキンキさんのほうが忙しすぎるので、もうしばらくはほったらかしにします。ので、エグネタもちょっと少なくなるかなぁ・・・ただ、今日エグモバ見たら”「日経エンタ」にHIROさんのコメント”てのを見たので、「エンタ」は毎月買ってるので、もしかしたらそれについては書くかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

私映ってた??

ヒデ引退に衝撃を受けつつ・・・

福留選手のオールスターファン投票外野部門第1位に感激しつつ・・・

会議に行って参りました!!花火見たよぉ。鵜飼のかな?あれは。

そうそう、すっかり目が覚めてしまいまして。なんかやっぱり夜型になってる気がするねー。いかんですねー。多分夕方まで頭は寝てたんだよ。そしてようやく起きた・・・と。

おそ!

帰ってきたら・・・
「あんたうつっとったらしいよ。」とさっきお姉ちゃんに言われましたが。。。てかもう1人のお姉ちゃんから電話がかかってきたらしい・・・

ズームイン見たよ。

私分かんなかったんだけど・・・多分映ってないと思うんだけど・・・・

・・・・・

だれをみたんだろ??一時停止してみれば分かるかもしれんけども、あの一瞬では全然わかんなかったんだけどねーー。

うーむ。まぁ、いいや。

そうか、荻原次晴さんだったんだ。あの”キャー”は。ちょっと見たかったなぁ・・・

「HEY×3」の予告!!!

光ちゃんくろかみーー♪♪

なんか若く見えるねー。かっこいぃーーー☆来週すっごいたのしみ!!!

さて、堂兄感想とミーティングレポとさまざまな語りはまた明日(もう今日だけど!)ってことで。

土曜日の「探偵学園Q」の神木くんの声変わりにビックリした!!でもあのドラマ面白かったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

ねむいよぉーー。

めちゃめちゃ眠いですねー・・・

昨日行ってきましたよ、六本木!!エンドリミーティング!!

えっと、レポとかした方がいいですかね??感想は書こうと思ってはいるけども、ちょっと今日はこれから会議があるので出かけないといけなくて、もし書けても明日の夜になっちゃうんで、なんか「もういいかなぁ・・」みたいなんもあるんだけど、もし「書いてほしい!」って方いたら拍手でも押してください。多かったら書きます。結構ね覚えてはいるんだよ。ただ、今めっちゃ眠くって・・・

しかも足がいたい(>д<)

スタンディングはえらいねー。しかもヒールのあるサンダルを履いていってしまったので、ホントに足がいたかったぁ・・・・
ぎゅうぎゅうで酸欠っぽくなるし・・・でもケリーはめっちゃかわいかったよぉーー^^
といってもびみょーに見えなかったんだけどね・・・前の人の頭で・・・私ちびっ子なのでね・・・こういう時は背が高い方がいいなぁ・・・って思うけども。ブロックはBだったのでかなーり近かったんですけどねー。

はいー。ではとりあえず今日はこの辺で。時間まで寝てきまーす!!

そうそう、昨日光ちゃんの「HEY!×3」の収録もあったんだよねー。なんか時間かぶってて、両方当たって光ちゃんの方に行ったって方にもお会いしましたよ!!すごい幸運!!
そういう人何人かいたみたいで、ケリーの方をとったって方もいるみたいですねー。すごいなぁ・・・

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

なんか頭が混乱・・・

なんかここんとこ色々ありすぎて頭ん中がパニックですよ。

うーん、ソロコン。

とりあえず、名古屋は全ステしたい。ただ初日って・・・取れなさそう・・・・

あとは、休みと相談しつつ・・・って感じですけども。あんま希望休とれないからさぁ。月2~4くらい?なので、もう名古屋は仕事してから行きますよ。もし取れたらね。
レインボーは車のが便いいので。

とりあえず明日(ってもう今日か・・・)のエンドリミーティングを満喫してきまーす。

拍手たくさんありがとうございました☆(以下おへんじ~)

続きを読む "なんか頭が混乱・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/01

ソロツアー

朝っぱらからビックリしたーー。

3時半頃ものすごい雨の音で目さめちゃって・・・

そしたらものすごい情報が・・・

さっき朝刊で確認しましたよーーー!!!

堂本光一ソロツアー決定!!!!

名古屋スタートだってーー☆

続きを読む "ソロツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやいや。。。

なんか、色々語ろうとしていたことが一気に吹き飛んでしまったよ。ミーティング当選。

ほんとにまさかまさかで。。。

東京かぁ。なんか色々大変だー。これでフィルフェスはなしかなぁ・・・
もうお金ない・・・


拍手ありがとうございました☆(以下おへんじ)

続きを読む "いやいや。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »