« まんが。 | トップページ | パチパチ。 »

2006/07/18

EX会報。

いやぁ、武道館チョー高いっすね!!!

正直ビックリしたよ。

行きませんけども。。。私は。

うーん、やっぱりまだビミョウでございます、私の心境。あんままともに読めなかったんだよね、インタビュー。

サラッと流してしまいました・・・

うん、やっぱ9月になってみないと。。。。です。

|

« まんが。 | トップページ | パチパチ。 »

コメント

高いですよね、武道館。
びっくりしました。ハイ。

微妙な心境のまま、時だけが流れていきますね。
時間がたてば、この気持ちもよくなっていくのかな?
またお邪魔させてください。

投稿: あつこ | 2006/07/19 01:36

>あつこさんへ。
コメントありがとうございます。

ホントに高いですよね。それに見合ったものを見せてくれるんだろうけども・・・

ホントにビミョウな心境がずっと続いてて、正直もうちょっと前向きになった気がしてたんですよ。だから、あんまり変わってない自分に軽くショックをうけたりもして(笑)
時間が経って、新生EXILEを見たときにきちんと気持ちの整理がついてるといいな。って思ってはいるんですけどね。。。

はい、いつでも遊びに来てください!最近はEXの話題少ないですけど・・・

投稿: 美咲→あつこさん | 2006/07/19 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2708221

この記事へのトラックバック一覧です: EX会報。:

« まんが。 | トップページ | パチパチ。 »