« すべてにおいて | トップページ | 23作連続! »

2006/07/31

2週連続!

Mステ出るんだってーーー!!

わーい、わーい。今度はきちんとみれるぞぉーー。

まぁ、諸事情はよく分かりませんが・・・
21日出演に対してのリクの成果なのか、「夏模様」のチャートの動向が「・・・」だからなのか。。。
私は前者だといいなぁ。と思うけど、実際のとこ危ういもんね・・・
明日が楽しみなような、怖いような。まぁ、結果は結果だしねー。明日になってからで。

そんな明日は堂兄ライブですねー。当選された方々楽しんできてくださーい♪
私は明日髪を切りに行ってきます!カラーが一番の目的だけどねー。プリン状態なので、今。

拍手ありがとうございました☆

|

« すべてにおいて | トップページ | 23作連続! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2880471

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続!:

« すべてにおいて | トップページ | 23作連続! »