« あれから1週間。 | トップページ | あぁ・・ »

2006/06/12

毛を・・

抜きたい・・・みるくの。。。あのそよそよ揺れる感じがたまらなくムカツクねぇ(笑)

今日のHEY!×3のV6の「Vの炎」がチョーウケたよ。あんなんあったんだねー。あの頃はV6、結構好きだったんだけどね、見たことなかったなぁ。来週はボーリングですねぇ。面白そう。キンキもやったもんね。ちょうど1年前くらいだっけ??グダグダやったね。。ただ、いっつも「ボーリングの時あんま面白くない。」って言ってるお姉ちゃんが「キンキのは面白かった。」って言ってたからね。

えっと、てことで、ドル誌語りでもしまーす。

拍手ありがとうございました☆
最近これ書いてなかったのは、私はその日の最後の記事で書くことにしてるんだけど、実はここんとこもう1個書くかぁ・・って思って書かないまま終わってたからなんですね。ホントにいっつも拍手ありがとうございます。励みになります。。。

えっと、今月のお買い上げはPOTATOとWink upでございます。最近この2誌ばっかかなぁ・・・

まずは岡田くん表紙のPOTATO。いやぁ、岡田くんかっこいいね。

これはね、ラジコン光ちゃんと、笑顔剛くんにヤラれた(>_<)

はい~。

み。短っ!!いやぁ、そこばっか目がいちゃってね。文も興味深く読みましたよ。ラジコンと料理ね。ただ、書くほどのものでも・・・ないかな?(笑)

てことでお次~♪

V6表紙のWink up

二の腕~♪(*´∀`*)

えっと、どこから行こうかな・・・順番で行くと”どヤ”からかな。私、どヤの写真すきー。
はい~。

伝言板は剛さん大人気ですねー。みんなライブに行ったからか。光ちゃんはいい加減誘えよ!てかタッキー誘ってあげて。って感じですね。

続きましてぇ、剛くんは、レッサーパンダ。うん、似てるね。目がくりくりしてるからかな??
光ちゃんは二の腕~☆獣王星の話ですねー。共演者の方々と仲良くなったみたいで、よかったですねー。朴さんはスゴイねー。近づくなオーラがみえないんだろうな。多分。

こんなとこですかねー。サラッといってみましたぁーー。それではーー。

|

« あれから1週間。 | トップページ | あぁ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2192317

この記事へのトラックバック一覧です: 毛を・・:

» 読書を楽しみましょう。トラックバックさせていただきました。 [最新本にコメント!批評n比較]
最新の本をテキトーにコメントしてます。 [続きを読む]

受信: 2006/06/22 03:25

« あれから1週間。 | トップページ | あぁ・・ »