« お絵かき~。 | トップページ | 毛を・・ »

2006/06/12

あれから1週間。

さて、久々にEXILEについて語るか・・・

明日で発表から1週間経ちますね。この1週間での自分の気持ちの変化について書こうかなぁ・・と思います。

今日、久々というか1週間ぶりにエグモバ見たのね。やっぱビミョウだった。。

今日、HIROさんが名古屋の番組に出るっていうのも、知ってたけど見てない。てか実は録画し忘れただけ(笑)18時に家にいないから録っておこうって思ってたんだけどね、忘れちゃったのです。ラジオのことはさっきモバイル見てから知ったから。。

えっと、とりあえず、私の中ではやっぱりビミョウなんだよね。ていうか、時が止まっちゃってるんですよ、結局。3月から・・・
今日のTVも朝、ラテ欄に載ってるの見て、「あ!録っておこ!」って思ったんだけど、結局忘れて出勤してしまって、行く車中で思い出したのね。
「あぁ、しまったぁ・・・」って気持ちと「まぁ、いっか。」っていう気持ちがあったのね。「まぁ、いっか。」って思ったのは、もし第2章についてのことを、なんだろうな、ウキウキした感じで話してるのを見たら、すごく複雑な気持ちになりそうだなぁ。っていうのがあってね。私は基本的には見たくないものは見ない。臭いものには蓋をしてしまうのです。

ただ、この1週間色々考えてて、発表時よりは大分、前向きになったんですよ。ちょっと楽しみな気持ちも出てきたしね。職場の人にも色々グチッたりしたし。その方は俊ちゃん脱退のことも知らなかったんだけど、もうそこから話し始めて「とにかく私は腹がたってるんですよ!!」と、「だーっ」と色んなことを喋りたおして。「うんうん。」聞いてくれてたので、少し気持ち的にもラクにはなったかなぁ。。と。
そして、EXILEの曲を聴きたくないって思ってたのもなくなって。「別に私の好きだった6人のEXILEまで否定することはないよなぁ」って思ったので、最近はまた聴いてますけども、最近はね”EX-STYLE”を聴いてます。いいよー。やっぱエグはこういう曲たち(カップリング曲)の方が私は好きだねぇ。ぜひぜひ第2章はガンガン踊る系の曲で行ってほしいなぁ。

もしかしたら3ヶ月の間に冷めるかも・・って書いたけどそれもないかな。って今は思ってます。

ただね、なんだろうな。今日エグモバ見てて、「やっぱり追いついていけてないなぁ。」って思ってしまって。もしかしたらもう大丈夫なのかなぁ。って思ったから見たんだけど、やっぱりまだ追いついていけてないね。なんか取り残されてしまってるようで、ちょっと寂しい気分になったりもしたんだけど。。。

9月までって長いよね・・・なんかその間の自分をね、どこに持っていけばいいのか分からないんですよ。多分、私は今のEXILEは好きじゃない。というか分からない。私の中では3月で、SHUNちゃんのいた頃のEXILEで止まってしまっているんですね。だからどうすればいいのかが分からなくなってしまってます。過去にすがりつきたいわけではないんだけどね・・・

だから身内の方は入れてほしくないなぁ・・・やっぱり。なんか「半年待たされて、結局それかよ!オーディションの意味ないじゃん。」って多分思うと思うのね、私は。だから入れて欲しくないって思う一番の理由はこれ。別に2人のことがキライなわけじゃないですからね!!ただ、AKIRAくんみたいに、「EXILEにいれたい!」って思ったわけではないってことなのかなぁ。。って思うのね。ホントに納得できる人を入れてほしいのよ、ここまできたら。私がじゃなくてメンバー、特にあっちゃんが。確かにオーディションやって変わるのかもしれない、2人が。でも今の段階では「EXILEに入れたい。」って思ってるわけではないからオーディションするわけでしょ。なんか意味分からなくなってる?これ。
「他にもっといい人がいるかも??」って思ってるからオーディションするんだよね。もちろん2人の内のどっちかになってもしっくりきてれば私は応援しますよ。ただ言い方は悪いけど、保険のようにはしてほしくないな。ってね。もし、いなければナシでもいいじゃん。

ただ、なんだかんだ言ったとこで、9月にならないとわからないんだよね・・・早く白黒はっきりさせたい、自分の中で。わたしはこのモヤッと感がすごくイヤです。とりあえずは、過去にすがろっと。あとは、逃げ道へ。。。ズルイけど、やっぱり逃げ道が必要なんだよね、私には。だから、しばらく逃げます。。

EXILEに関する記事も書くとは思うけど、くらーい記事はね、あんまりいい気しないだろうから、もっともっと前向きに捉えられるようになったら、書きます。しばらくは静観かな・・・

|

« お絵かき~。 | トップページ | 毛を・・ »

コメント

私も最近「やっちゃった。。」多いです。
見逃したりするの。
でも、以前よりは落ちないです。
やっぱり気持ちが少し離れているのかもしれないです。。

私も「売れる曲」より「カッコいい曲」が好きです。
そういう曲が増えるといいなぁ・・・

せっかくご覧頂いている方には大変申し訳ないですが、
ものすごくネガティブなことばかり、
最近書いてしまってます。。
私も気をつけたいな・・・

投稿: あつこ | 2006/06/13 22:58

>あつこさんへ。

コメントありがとうございます。

そうですね。ちょっと離れてるのかなぁ。って気もします。ただ、私はちょっと前数ヶ月くらい離れてた時期があって、また戻ってきたんだけど、その時にその離れてた時期のTVだったりを見て、「あぁ、録っておいてよかったなぁ。」って思ったので、なるべくは逃さないようにしたいんですけどね・・・

やっぱり「かっこいい曲」がいいですよね。EXILEは絶対そういう曲の方が魅力的だと思うんだけどなぁ・・・

大丈夫ですよ。みんなファンの方は同じ気持ちでいると思います。もちろん、「まだそんなこと・・・」って思ってる方もいるのかもしれないけど、少なくとも私は同じ気持ちですから!!すこしづつでいいんだと思います。

投稿: 美咲→あつこさん | 2006/06/14 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2191614

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1週間。:

» EXILE/EXILE [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「EXILE」を一発検索!! 「EXILE」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! EXILE 関連のDVD EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE "ASIA"~ EXILE LIVE TOUR 2004 'EXILE ENTERTAINMENT' ラストエグザイル No.01[通常版] ラストエ... [続きを読む]

受信: 2006/06/15 21:31

» モデル芸能オーディション情報:えびちゃん大好き! [モデル芸能オーディション情報:えびちゃん大好き!]
えびちゃんって凄くかわいいですよねっ!えびちゃんに近づくためのオーディション情報をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2006/06/17 10:47

« お絵かき~。 | トップページ | 毛を・・ »