« 毛を・・ | トップページ | うぉーー!! »

2006/06/13

あぁ・・

サッカー負けちゃいましたねぇ(´・ω・`)

とはいっても、私は野球派なのでね、そんなに気にしてもないんだなぁ・・・今日、野球中継見てて、その中で読まれてたFAXの中に全く同じ意見のがあって・・

今日夕飯の時にお母さんに話してたのと全く一緒でビックリした。

てのは、

「私は、W杯で日本が勝つことよりドラゴンズが勝つ方が嬉しい。」

というようなことだったんだけどね。読まれてたFAXってのはライオンズファンの方のだったのでそこは違うんだけど、同じ意見の方もいるんだなぁ・・ってね。ちょっと嬉しかったのです。

今日はネタがないねー。

今、DSのマリオのミニゲームでお姉ちゃんと競いあってて、家は1台しかないから対戦はできないんだけど、記録でね、ちょっと競い合ってるんですよ。てかお姉ちゃんが対抗してくるの。やってるのはなんだっけ、パズルのヤツで、”WANTED”のヤツと、ボムヘイを赤と黒分けるやつ。これが面白くてねぇ。集中力がいるんだけども楽しいっすよー^^

さてさて、明日は休みーー。久々にジムに行くぞぉーーー。そして「海猿」を観に行くぞぉーー。

拍手ありがとうございました☆

|

« 毛を・・ | トップページ | うぉーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2205533

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・:

« 毛を・・ | トップページ | うぉーー!! »