« 古代魚☆古代魚 | トップページ | うーん。。。 »

2006/06/27

ふぅ。

朝かと思った・・・・

「なんのこっちゃ?」って感じですねー。いやぁ、頭痛くて、バファ○ン飲んでちょっと寝てたら、お母さんに「みさきちゃーん」と呼ばれ・・・

「え?もう朝??」と思い飛び起きる私。時計を見てまだ23時だと分かり「ふぅー」と一安心。。。

さてさて、フラゲしてまいりましたよ。

ただ、まだ聴いてないんだなぁ・・・だって寝てたんだもん。

ってことで、「ヘイヘイヘイ」の感想でも書こうか・・・

拍手ありがとうございました☆

といっても、編集して、ケリーのとこのみにして、見てたんだけども、他ごとしつつだったので、うろ覚え。しかも途中からお母さんが来て喋るから、あんま集中して見れなかったんだけどね・・・

「堂本剛」と普通に紹介されるケリー。ダウンタウンさんは多分名前とか食いついてくるかなぁって思ったから、ちょっと予想通り。しかも説明も端折られるし。確かに分かってるけどね。「ファンは分かってても、ファンじゃない人は分からないんだよー。」と思いつつ、「まぁ、いっか。」と思う私。
お魚のエンドリケリーはキモイねーってかグロイねー。「あれ3ケタもするんだー。ほえー。」と思いつつ、芸能人パワー(違うけど)で3ケタのを1ケタで買う・・・「何パーオフなんだろう?」と変なことを考える私。
頭たたかれ、鼻に指突っ込まれ、自分でスターといってしまうケリー。
プチ自慢が入ってたけど、やっぱスゴイよね。愛されてるねー、堂本剛。
FIX=喉になってしまうまっちゃん(笑)エフェクターも=喉になってしまうまっちゃん(笑)
無人島には彼女<ジャニーさんなケリーさん。
やっぱりお客さんにマイクを持たせる必要がまったくなかったと思うんだけど・・・
まっちゃんが高い声を出す時にめっちゃ白目になってて大爆笑。
多分まっちゃんはユニットとかやらないよね・・・

こんなもん?

お母さんとの会話ってのは。。お母さんの会社の本社の人に剛くんのすごいファンの人がいるらしく、今度のライブがいい席だった・・とかいう話を私にしてきたのですね。
私がまた行くことも今日バレたのですが・・まぁ、これは分かることなのでいいんだけども。
なんか、私、剛くん派だと思われている節がある。。。職場の人も、うちの家族も。
まぁ、ライブ何回か行くって事自体が不思議らしいのでねー。


PVは観たんだけど、Sankakuくん足生えるとなんかキモイ。足ないと可愛いのになぁ・・・なんでだろうなぁ・・・ということを思いつつ観てましたよー。

それでは、CDについてはまた明日。

|

« 古代魚☆古代魚 | トップページ | うーん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2407131

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。:

« 古代魚☆古代魚 | トップページ | うーん。。。 »