« 6月ですねー。 | トップページ | 6日までって・・・ »

2006/06/02

写真集がキタよーー^^

ようやっときました!!写真集!!

夕方ごろに佐川さんが来て、お姉ちゃんの荷物が来るって聞いてたからそれだけだと思ってて、お母さんが出るとこんな声が!
「代引きで8000円です。」

「も、もしや!!」と思い(値段覚えてなかったんだけど、高かったことは覚えてた。)

「それ、多分私のぉ!!」とお金を急いでもってきて、万札しかなかったので、おつりをもらい。

すぐに中を見ました。

すんごい分厚いのねー。ちょー豪華です。

なんかね。不思議な気分だったなぁ・・・嬉しいような、寂しいような。。。でも、みんなすっごいいい顔してるんだよねぇ☆

”あー。これで終わりなんだなぁ”って思うと切ない。。。でも、このライブツアー参加できて幸せだったな、っていうのが正直な感想。私にとっては最初で最後の6人のライブだったんだなぁ・・・あー、やっぱ切ないぜーー。

やっぱり最後のあっちゃんと俊ちゃんが抱き合ってる写真はうるうるクルねぇ・・この2人はお互いがお互いにとって最高のパートナーだなぁ・・って

でも・・・もう会えないんだねぇ(つд<)さみしいねぇ・・・




さぁさぁ。あとは第2章の発表を待つのみ!!いつ来るんだろう?お知らせ。週明けくらいには来るのかな?早く来てほしいような、来なくてもいいような・・・

でも早く来て欲しい!!

幸せなお知らせでありますように(‐人‐)ナモナモ

|

« 6月ですねー。 | トップページ | 6日までって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2043214

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集がキタよーー^^:

« 6月ですねー。 | トップページ | 6日までって・・・ »