« えいが。 | トップページ | 打ち上げ話。 »

2006/06/26

おもろいねー。

いやぁ、なんか短く感じるねー。

久々に大人数のゲスト見た気がする。。関ジャニ∞ってあんままともに見たことなかったんだけども、おもろかったです。

後ろの3人の顔と名前がようやく一致した・・・
上3人は私が昔ジャニオタってた頃すでにいた子達なんで知ってるけども、後ろにいた3人はイマイチよくわかんなかったんだよねー。「HEY×3」も前に見たことあるけど、あんまよく分からんかったし。
うちのお姉ちゃんは結構気に入ってるんだよね、エイトくん。初めて「HEY×3」に出た時に『「関ジャニ」って面白いねー。』っていってたからねー。

まぁ、私はやっぱりそんな興味ないんですけどね(笑)

それにしても横山くんはよく喋るねー。剛くんが絡むしね^^

ゲストが人数多いと1問1答は前に出ないんだね。だから、結構KinKiさんも話しに絡んでてよかったっすよ。

M字開脚とか(〃∀〃)
あは。

それにしても光一さん・・・覚えててあげなさいよ・・・
怒っても・・・いいと思うよ。うん。

それでは、細かくは明日・・・あ、もう今日だった!?

朝また現れまーす。それではお休みなさーい。

|

« えいが。 | トップページ | 打ち上げ話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2380106

この記事へのトラックバック一覧です: おもろいねー。:

« えいが。 | トップページ | 打ち上げ話。 »