« 清木場祭 | トップページ | 経験バトン »

2006/06/09

け、毛が生えてるぅーー!!

びっくらこいた!!

みるく(メロ)に毛が生えてるぅ・・・(゜Д゜)

しかも。。。なみへーじゃん!!これ。
なんで1本だけでしかも長いのぉーーー。

たしかに、ちょっと変わったのもいいな。って思ってたんだけど、これはちょっと。。。

|

« 清木場祭 | トップページ | 経験バトン »

コメント

どうもどうもー!
こちらでコメントは初だと思います♪ いつも遊びにきてくれてありがとうです(^ω^○)

あ、あとウチのつよよのメロだちになってくれてありがとう☆
これからもよろしくです(≧∇≦*)
お毛けが生えちゃいましたねー。でもかわいいですよ! うちのつよよもこれからどう変化するのかドキドキです(>_<)

実はすっごい長いバトンをまわしてみたので、もしお暇でしたら受け取ってください!
もちスルーもOKです(。ゝω・)b

投稿: けい | 2006/06/10 02:11

>けいさんへ。

どもー。訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、みるく共々よろしくですぅ。
毛、びっくりしましたよー。かわいいと言ってもらってよかった・・・私はこの毛を引っこ抜きたいんですけどね(笑)

バトンですねー♪はーい、受け取りまーす。

投稿: 美咲→けいさん | 2006/06/11 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2145591

この記事へのトラックバック一覧です: け、毛が生えてるぅーー!!:

« 清木場祭 | トップページ | 経験バトン »