« ジャケット | トップページ | 当落確認♪ »

2006/06/23

あついぃーー・・・

あぁ、この部屋暑いわー・・・

ワールドカップ残念でしたねー(´・ω・`)今日は早番だったので、5時に起きたら丁度後半あたりで、ちょっとだけみたけど、押されてたねー。かなり。
まだまだ世界との壁はあるみたいですねー。

まぁ、私はサッカー<野球なので、ようやく4日ぶりに始まった野球を見てましたよ。さっきまで。

イェーイ☆勝ったぞ♪

さてさて、お姉ちゃんに買ってきてもらったバッグが来ましたよぉーーー☆

頼んでいたやつはなかったらしくて、写メ日記の方にあげたやつを買ってきてくれたんだけど、なかなか可愛くていい感じですよー!うん。

昨日、急に「のだめ」が読みたくなって、2時間半で14巻読破したら今日の朝、目が疲れててしかもめっちゃ眠かったぁーー。15巻が読みたくて昨日の夜部屋中探したのにみつからなくて、「うー」って思って、今日みたらめっちゃその辺にあったり(笑)

さぁ、なんか、語ってないことがたくさんある気もするけど、今日はこの辺で。

雑誌については明日語ろうかなぁ・・・
そういえば、M-ONで、光ちゃんPV流れたらしいっすねー。家、CS入ってるのにアナログだから見れないんだよねー。まぁ、楽しみはとっておこう!!

拍手ありがとうございました☆

|

« ジャケット | トップページ | 当落確認♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2348204

この記事へのトラックバック一覧です: あついぃーー・・・:

« ジャケット | トップページ | 当落確認♪ »