« 笑いすぎてつかれた。。 | トップページ | エントリー »

2006/06/19

まるで犬っころね。

さーさー。今回はめっちゃ笑えたわぁーー。

なんか、イチイチ光ちゃんのリアクションが可愛くて☆

ってことで、いきまっしょーー。

拍手ありがとうございました☆

ゲストは石川梨華ちゃん

チャーミー石川ね。私の中の彼女の印象は。ちょっと昔(いや、かなり昔)好きだったのよ、モー娘。ちなみになっちが好きだったわけですが。ハロモニでの、中澤ねーさんに対してのとかおもろかったわー。

最初のオープニングテーマのとこ、えがおでスタート。
適度に毒舌だねー。
高校生役ができる!という光ちゃんに対しての剛くんの「光一さんは若干老けてる」は的を得てますねー。いやぁ、できないことはないと思うよ!!見える見えないじゃなくてもね。ただ大人になった人の高校時代の回想とか「アップにならなければ・・・」って思うことはよくある(笑)

一問一答

ムチムチをムキムキに聞き間違える光ちゃん。でも”チム”ってあだ名って・・・

うやっほい。うやっほい。


ウーケーるぅーーーー!!

あれはモーオタの動き??ありゃあ、知らん。

生きてる鳥はダメだけど鳥からが好き。うちのお父さんは鶏肉だめよー。小さいころ家で鳥絞めるの見てからダメなんだってー。なので、家ではめったに鳥料理が出ない!でも私は鶏肉大好き!!

しらたまは・・・簡単だよね!!でもたしかに自分で作ったほうが美味しいかも!

ご主人さま。
梨華さまお仕置きキボンヌ・・・いやぁ。いちばんウケた(笑)てかちょっとビックリした。しかも、フライング!!
僕が重要としてるとこはあそこなのいすにつかまって剛くんをみる光ちゃんがまたかーいくて、ちょー笑顔でやる光ちゃんは素敵でしたよぉー。
んでもって恥ずかしくなる剛くん。いやー。相方愛ですね。そして反省な光ちゃん。
この流れがまたいいわー。

目がキラキラの時にKinKiさん二人はキラーン☆ってのがついてたねー。
光ちゃんアップから笑顔~。がたまらん!!萌え~

巨人ファンじゃない人。残念ながら同意見。私もムリだなぁ。話したくなくなるもん。

り、りかちゃん。こうなっちゃうんですかって・・・

深キョンは優しいのねー。

石川の小さい頃の写真は、パッと見は普通だけど、顔は丸いねー。顔に肉付くタイプかな?てか3時のおやつにから揚げって・・・そりゃ太るだろ!

ヨーヨー。
懐かしいねー。小さいとき流行ったよぉー。家にもあったし。スケバン刑事仕様のヨーヨーが。スケバン刑事も見たなぁ。小学生の頃。あれはリアルだったのか再放送だったのか覚えてないけど、多分再放送かなぁ。夕方に見てたからなぁ。南野さんのとかね、3姉妹とかね。あとは、「花のあすか組」とかも見てたし、「スワンの涙」とかね。懐かしいぃ!!

「まるで犬っころね!ワンワン。」衝撃のフレーズだわ。

歌~

歌はうまいへたじゃない・・・・
ってめっちゃ失礼じゃないっすか?あそこに挙がった人全員に対して。てかYUIちゃんは歌下手じゃないと思うんだけど・・・
声に特徴があるって捉えた方がいいんかね。
まぁ、歌は・・・

最後に剛くんも挑戦!!

いやぁ、今日は笑ったよ!サッカーの結果は全く見てなかったんだけど引き分けだったんだねー。うーん。残念(>д<)

|

« 笑いすぎてつかれた。。 | トップページ | エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2282630

この記事へのトラックバック一覧です: まるで犬っころね。:

« 笑いすぎてつかれた。。 | トップページ | エントリー »