« 打ち上げ話。 | トップページ | 古代魚☆古代魚 »

2006/06/26

関西人が9人。

レンタルしてきましたよー。

なんかあんまり借りてこなかったなぁ・・・結局。

シングルいっぱい借りるつもりで行ったのに、借りたのは4枚。しかもびみょーに古い??

アルバムも2枚ほど借りてきましたけども。。

それでは堂本兄弟感想でーす。

れっつごー☆

*追記
そういえば、今(21:31)思い出したんだけど今日の中スポにちょろっとエイトくんのこと載ってたねー。こないだもなんか載ってたような覚えがあるけども、東海地区は今押しなのかな??ただそれだけでーす。

ゲストは関ジャニ∞

ホントにうるさいねー。わいわいしとりますな。KinKiさんとはえらい違いだわ・・同じ関西人なのにねー。

何気にいってるよね。てか最近のグループの子は結構いってる気がするなー。意外と私と同世代が多いよね。。関ジャニの上の子は私より上だし。キンキさんとも2つ?3つ?違いだもんねー。

オープニングがまず長いね。
光ちゃんの例えは分かるけど、ちょっと違うんじゃないか???名前だし・・
タカミーに「この人たち誰?」といわれる関ジャニ∞・・・

一問一答。

光ちゃんに気をつかった・・・・のか?な村上くんの「・・・で」
「鼻が立派なのはいいことだよ」と言ってたかみーとトムさんに蹴られ「なんで蹴るんですかー。」っていう言い方がなんかかわいかったなぁ。。。
「ウルトラマンに入ってるの」と何回も言う剛くんがまたかわいかった。。。
「おとんとおかんが似てる」という亮ちゃんに「そんな錦戸は似てんの?」と当たり前?のことを聞く光一さん。
あれってダッカールっていうんだねー。なんで知ってんの?光ちゃん。
リーダーの話しは聞いたことある。てか再現をする光ちゃんがまた・・・よかった。
M字開脚で腹筋に大興奮の丸山くん。私も大興奮。
剛くんはすばるくんにはやさしいの??
1人1人の誕生会ってのは結構多いよね。グループは特に。
剛くんとの思い出のパンツべろーんにブルマのハミパンと似たようなと言って否定される光一さん。その時の「へ?」って顔がねー。
光一さんとの思い出はお年玉。足掛け6年もらってない。。と。あげなさいよー。しかも・・・忘れてるのか、マジで知らんのか。。。怒っても・・・いいと思うよ・・・もっと光一さんにアピールしないかんね、関ジャニくんたち。

「今日、俺面白かった。。」ってやる剛くんにばくしょー。

うたー

おばちゃんROCK初めて聴いたー。おもろいねー。うん。

きくちさんは関ジャニ気にいってるんだねー。
最後のたかみーの「僕このグループ好きになっちゃった。」短時間でつかんだね。「この人たち誰?」って言ってたのに。あとは光一さんに覚えててもらわないと。。

|

« 打ち上げ話。 | トップページ | 古代魚☆古代魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2383308

この記事へのトラックバック一覧です: 関西人が9人。:

« 打ち上げ話。 | トップページ | 古代魚☆古代魚 »