« ヒロさん。 | トップページ | 写真集がキタよーー^^ »

2006/06/01

6月ですねー。

この部屋、異常に暑い・・・モワモワしてるよ、熱気が・・・

さー。今日から6月!

あ、カレンダー替えるの忘れてた・・・後で替えとこぉっと♪

今日は1日。映画の日(1000円デー)”ということで仕事帰りに

観て来ましたよぉーーー☆

うみざる。

え、また?と思った人。


はーい。(お前かよ。。


はい、2回目、観て来ましたぁーー。今日はこないだよりいい席だったので(ど真ん中の真ん中ら辺)、集中しやすくて、ボロボロ泣きました。。。お客さんも少なめだったのでね。

あれは何回観てもいいですよ!ストーリーが分かっているにも関わらず、泣ける・・

でも、しばらく行けないので(←まだ行く気な人
来月また行こうかなぁってね。なんか今日は鳥肌がめっちゃたって、最後の歌の時も感動、感動。。。「連ドラのDVDBOX買っちゃおうかな。」って思うくらいハマっておりますです。
ちなみに、1個目の映画はDVDを2種類(普通のとBOX)持ってるんですよ、実は。最初に普通の買って観たんだけど、どうしてもBOXの方欲しくなっちゃってねぇ。しかも、いつも行くCD屋さんに置いてあったから。。。

でも、映画はイイネ。これから結構観たいやつが公開されるからねー。「日本沈没」とかちょっと観たいなぁ。あとデスノも興味あるし。
近くに映画館ができてすぐ行けるから、通うぞぉーーー。

拍手ありがとうございました☆

|

« ヒロさん。 | トップページ | 写真集がキタよーー^^ »

コメント

こんばんは。
海猿見に行ったんだね。
あたしも見たい見たいとは思いつつなかなか行けなくてまだ見れてないです。そんなによかったんだー。そのうち行けたらいいなー。

持ち物バトンってのが回ってきたんだけど、もしよかったらお願いしまーす。
もしすでにやってたり、忙しかったらスルーでオッケーなんで!

投稿: みひろ | 2006/06/02 01:13

>みひろさんへ。

コメントありがとうございます。

海猿いいよぉーー。ぜひ見てネ!!

バトン受け取りましたぁーー。今度やりますねー。ネタがないときにでも(笑)

投稿: 美咲→みひろさん | 2006/06/02 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2029067

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ですねー。:

« ヒロさん。 | トップページ | 写真集がキタよーー^^ »