« まるで犬っころね。 | トップページ | なんか、情報が色々。。 »

2006/06/19

エントリー

清木場祭のエントリー、昨日深夜にしましたー。2時半くらいかな??

昨日は「ま、多分かからんと思うけど、試しにかけてみるかぁ・・・」って思って、19時半頃かけたら、まったく繋がらない・・・

「やっぱね。」って思って、その後、22時、23時頃にもかけたけど、つながらなくて。

「これは回線が細いのか、すごい数なのかどっちだぁ・・・??」と思いつつも、「まぁ、寝る前にかけてみよ!」って思って2時半にかけたら一発でかかりましたよー。

あぁ、当たるかなぁ・・・名古屋しかいけないので、1エントリーしかしてないんだよぉーー。

当たりますように!!

|

« まるで犬っころね。 | トップページ | なんか、情報が色々。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2292587

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー:

« まるで犬っころね。 | トップページ | なんか、情報が色々。。 »