« オリスタ① | トップページ | 今日は父の日。 »

2006/06/16

オリスタ②

表彰式のキンキさん。

記録を振り返ってますねー。30万きったことないってスゴイよね!!単純に。

インタビュー記事もいいし。

新曲も楽しみにしてまーす。

みじか!!

そういえば、KinKiさん新曲の前週にカツンが出すのね。今日の新聞に載ってたよ。。まぁいいんだけど。TVとか、影響したりするかなぁ??それにしてもジャニーズすごいねー。最近毎週どこかしらのグループが出してないか??儲かるねぇ。グループ多いもんなぁ・・・

話変わって、
いやぁ、これさ、ホントにB’zってスゴイよねー。13曲連続ミリオンとかだよ!!すげー。

えっと。後は、すばるくんページで剛くんの名前が登場してますねー。尊敬されてますねぇ、先輩(^-^)

アーティストNEWSに光ちゃんのCD発売のお知らせと「獣王星」のDVD発売のお知らせがあってジョンに載ってたヤツと同じ?写真が載ってますねー。へそ祭りが!!

再来週(6/30)がケリーさん表紙巻頭で、7/14発売号が光一さん表紙巻頭ですねー。
そういや、今度の月刊テレビジョンも光一さん登場だねー。今週のヤツに載っとったよぉ。

これからは忙しくなりそうだぁ!!逃さないようにしなきゃ。

たくさんの拍手ありがとうございました☆

|

« オリスタ① | トップページ | 今日は父の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2251153

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタ②:

» オリジナル特典の話 [IPSで本当に稼いだ男のブログ/IPS研究会]
(10大特典の詳しいご紹介を音声でご提供しています。)下記のリンクをクリックしてIPSを購入頂けましたら、オリジナル10大特典すべてを差し上げます。 http://www.ipsprofit.com/1、たった1,480円の情... [続きを読む]

受信: 2006/07/08 12:02

« オリスタ① | トップページ | 今日は父の日。 »