« あ~☆ | トップページ | 変幻バトン »

2006/06/30

迷い中・・・

獣王星をリアルタイムで見ようか・・・・

でも最近睡眠不足・・・と思いつつ。しかも今日、2:20からなんだよねー。結局2回くらい?リアルで見たんだけど、見たといえるのか・・・・半分くらいは夢のなか~☆って感じで。

今日も絶対寝そうな気がするもんなぁ・・・しかも先週のまだ見てないし(爆)

うーん、起きてたら見るとするかぁ・・・・

さてさて。そろそろ始まりますねー(もう始まってる??)プロモーションが。果たして追いついていけるのだろうか・・・ガンバルぞ。今日、TVジョン読んでたら、今度のおしゃれイズム(長瀬君ゲスト)のとこに光ちゃんからの暴露で・・・みたいなの書いてありましたよぉー。家に行くと裸?だったかな?そんな感じのことが。。。

とりあえず、明日はオリスタとTVガイドをげっちゅしてこよーっと。

そうそう。UNBREAKABLE。昨日のどヤでかかりましたねー♪かなり短かったけど。
元歌知らないんだけど、かなりロックな感じで。早く全部聴きたいなぁーー(>▽<)

さて。お風呂に入ってきてからバトン答えようかなぁーー☆

|

« あ~☆ | トップページ | 変幻バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2436287

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い中・・・:

« あ~☆ | トップページ | 変幻バトン »