« おもろいねー。 | トップページ | 関西人が9人。 »

2006/06/26

打ち上げ話。

おはようございまーす。。

いやぁ、スッキリ目が覚めたー!!って思ったら外めっちゃ雨降ってる・・・

堂本兄弟を語る前に!

獣王星の打ち上げがあったんですねー。樹先生のHPに先生のカキコがありましたよー。

もぐもぐかわえぇーー。

褒められててよかったねー。PVについて先生に質問したみたいですね。宣伝までしてくださって。獣王星については、こっち(東海地区)が終わったら語ろうかなぁ、って思ってますけども、最終回も深夜にもかかわらずなかなかの視聴率だったようですねー。

えっと、とりあえずCDレンタルしに行ってきまっす!!

|

« おもろいねー。 | トップページ | 関西人が9人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2382563

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ話。:

« おもろいねー。 | トップページ | 関西人が9人。 »