« オリスタ② | トップページ | 笑いすぎてつかれた。。 »

2006/06/18

今日は父の日。

昨日は、すんごーく寝ちゃって、またまたブログが更新できなかった・・・

19時半から下で寝て、1回起きたのが1時半。そこからまた寝て、結局起きたら4時半でしたよぉ・・・もう外が明るい!!みたいな。それで、お風呂入ってさらにベッドで寝て、8時半まで寝てましたぁ。。。

しかも!!コンタクトしたまま寝ちゃって・・・1時半に起きた時に外したんだけども、すげー取れにくくて!まぁ、もう今日までで交換だし、今日はするつもりなかったから、外して即ごみ箱へINだったのだけど、しまったぁーー。

さて、今日は父の日ですねー。昨日プレゼントは買ってきたんだけど、お父さんにリサーチしたところ、「ベルトが欲しい!!」ってことだったので、買ってきましたーー。いつも感謝!ですね。まぁ、私はもう養ってもらってるわけではないけど、でも、実家で暮らしてる以上は、父母には感謝し続けないとなぁ。とね。もちろん、家を出ても今まで育ててもらった感謝は忘れてはいけないんですけどね。今はお金に余裕があるので、色々できることはしてあげたいなぁ。。とは思ってるんだけど、なかなかできませんねー。

そういえば、今日ってサッカーなのね。クロアチア戦。私は特別興味ないので、見るか見ないかは分からないけど、それより今日の堂兄のラテ欄の”光一が萌え萌えー。”の方が気になりますわなー。最近”萌えー”光ちゃんの中で流行ってるのかな?金曜「どヤ」でも言ってたしねー。先週の堂兄でも言ってたしね。
そういえば、執事カフェ。こないだ、TVでやってましたよー。そこは男の人が執事になるってやつだったけど、ホントの執事さながらの、ダンディなおじさまとかいて、すげーなぁ。って思った。

さて!今日は部屋の掃除をするかね!!

|

« オリスタ② | トップページ | 笑いすぎてつかれた。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2270393

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は父の日。:

« オリスタ② | トップページ | 笑いすぎてつかれた。。 »