« 新メンバーですか・・・ | トップページ | は~。。 »

2006/06/06

なんだかなぁ・・・

さぁ、気分を取り直してっていいたいとこだけど、やっぱりビミョーだよ。なんでだろう。どっちかで幸せだとどっちかはダメなんだねー。私、何かしましたか?(泣)

あぁ、ツライですわ。

でも、頑張って上げるぞ!!コノヤロー!!!ってことで、KinKiの話題でーす。

えっと、昨日会議があったって書いたんだけども、昨日は早番で。早番は終わるのが大体16時。会議が20時からなので、4時間ほど空くのね。で大抵一回家に帰るんだけど、昨日は帰らずに買い物に行こう!と。一番の目的は光ちゃんのCD予約。どこの店でしようかな。って考えてて、候補に挙がったのが4つほど。で、色々回ったわけですよ。それで、「予約用紙があるとこにしよ!」って思って、2軒目のとこにあったので、無事予約してきました。通常はしなくても買えるかなって思ったから、初回ABだけにしたら店員さんに「初回盤ABのみでよろしいですか?」と聞かれたんだけど、やっぱり全部する人がほとんどなのかな?てか、しとけばよかったかなぁ。全部。

そして、ケリーライブの入金も無事にしてきましたよー。今日美容院に行く前に行ったら、なんてこった、会員番号が分からない・・・しょうがない。美容院行ってからもっかい行くか。って思い、紙ももらってきたのに家に帰ったらカバンの中でくしゃくしゃに・・・「うぁーーー!」ってなり結局、もう1回行ってきちんと書いて、払ってきました。

あとはチケットが来るのを待つのみだねーーー^^うーん、どんな席がくるだろか?良席じゃなくてもいいんだけどね。てかちょっと後ろの方で見てみたいな・・・

そしてそして、一番テンションの上がる!!2人ラジオォーーー!!!

やっぱり2人はいいよ・・・

なんでこんな日に(つд<)゜・゜

あぁ、やっぱりダメだね。上がらんわ。。。

うーん、ていうかね、2人ラジオ聴いてるときは上がってるのよ、テンション。でもCM入ったり、歌の時とかにやっぱり考えてしまう。

私は基本的にはEXILEファンな自分とKinKiファンな自分がいて、この2つは独立してるものだと思ってるんだけど、こういう衝撃的なことがあるとダメだね・・・

|

« 新メンバーですか・・・ | トップページ | は~。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2100120

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・・:

« 新メンバーですか・・・ | トップページ | は~。。 »