« 雑誌がいっぱい。 | トップページ | おもろいねー。 »

2006/06/25

えいが。

明日は休みだぁーーー!!

あぁ、久々にゆっくりしよ!(え?いつも??)

色々とやることはあるのでねー、それを細々とやりましょうかねーって感じです。

とりあえず、CDレンタルしに行こっと☆

今、映画3本立てを計画してて、7月6日の木曜日に、3本観に行こうとおもってるんですよー。

観るのは・・・

「LIMIT OF LOVE 海猿」
「DEATH NOTE」
「タイヨウのうた」

の3本なんですけども。

海猿は多分そろそろ終わると思うので、最後にもう1回観たいなぁ。。って思ってて。ホントはデスノと2本立てのつもりだったんだけど、こないだ電機屋に行く途中に、中川コロナがあるんですけど、そこが改装したらしく外にビジョンができてて。信号待ちのときに見てたら「タイヨウのうた」の予告やってて「面白そう!!」って思ったので、これを追加して。1日3本行ってみようかなぁ。と。

目、疲れそうだけどね(笑)

まだ行く週のは出てないけど、今んとこの時間で調べてみると、かなりイイ感じに観れそうなんですよね。5~10分間隔くらい??

ホントは水曜日がよかったんだけど、休みがなくて・・木曜がレディースデーの所があったので、6日に決定したのです。

いや~今から楽しみだーー☆

拍手ありがとうございました☆

|

« 雑誌がいっぱい。 | トップページ | おもろいねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2377184

この記事へのトラックバック一覧です: えいが。:

« 雑誌がいっぱい。 | トップページ | おもろいねー。 »