« いやーいいよ!! | トップページ | オリスタ② »

2006/06/16

オリスタ①

さてさて、オリスタGET!してきましたけども。

とりあえず、EXILEから行こうかなぁ・・・「WHAT's IN」も立ち読みしてきました。買おうか迷ったけども、まぁ、まだいつでも買えるからいっかぁ。ってことで、今回は立ち読み。

オリスタも読んだら、大体同じことが書いてあるかなぁ・・・

*SHUNちゃんが抜けた状態で、5人で、EXILEを続ける気はなかった。

*TAKAとネスミスが参戦するのは、ヤラセのように思われたくないから。

*新メンバーに求められるのは人間力。

こんな感じですかね。

とりあえず、自分的には、お祭りとして楽しむってのはやっぱムリかなぁ。と。
でも、今は、どんなもんになるのか。楽しみではないけど、待ってようって気にはなってますよ。うん。

まぁ、正直なこと言えば、これ読んで「ふーん。」としか思わなかったんだなぁ・・・
今は言葉で色々聞いても、結果を見ないと分からない。としか言いようがないので、この話題についてはこの辺で終了!!

あとは、オリスタ40周年てことで、EXILEと俊ちゃんからお祝いコメントがありますねー^^

あ、そうそう、ミリオンアーティストカード!!買っちゃったんですよぉー。こないだCD予約した時に見つけて、EXILEのヤツね。明日引取りに行ってきまーす。

|

« いやーいいよ!! | トップページ | オリスタ② »

コメント

どーもお久しぶりです^^

僕も雑誌読んだけど(立ち読みで/笑)、あんまり感情的には
何も感じなかったですねー。
今の時期がみんな1番感情の動きなくなるんでしょうね。
ずっと気を張ってると持たないし…。

誰もが「おお!!」って思うSHUNを超える逸材が現れて
くれるのを祈るだけですね~。 僕もお祭り騒ぎではないなぁ。

ところで…ミリオンアーティストカードとは?^^; 


投稿: yama | 2006/06/17 12:56

こんばんは!
私もオリスタ買いました♪
今回プレゼントが豪華ですよね^ ^
何か応募しようかな☆

私信みたいになってしまますが、
エグモバが7月3日からVodafone3Gに対応開始に
なるそうです◎
おもわず美咲さんのことを思い出しちゃいました!

投稿: あつこ | 2006/06/18 00:19

>yamaさんへ。

コメントありがとうございます。

お久しぶりでーす。
そうだよね。「まだ3ヶ月もあるんか!!」って感じで、なかなか疲れます・・・

ホントに”こんなEXILEに!?”的な人が現れてくれるといいなぁ。と。

ミリオンアーティストカードってのは、いわゆる音楽ギフトカードで、前年度ミリオンセラーだった今年は6アーティストあるんだけど、それぞれ(EXILEだと「PERFECT BEST」)のジャケ写仕様になってるのですよー。

投稿: 美咲→yamaさん | 2006/06/18 09:48

>あつこさんへ。

コメントありがとうございます。

プレゼント豪華ですよねー!!こうやってみると色んなアーティストさんのグッズがあるんだなぁ。。って感じです。

エグモバ!!そうなんですね!!!嬉しいですぅーー。これでBirthdayメールに登録ができるーー!!教えてくれてありがとうございますm(*_ _)m

投稿: 美咲→あつこさん | 2006/06/18 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2250729

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタ①:

« いやーいいよ!! | トップページ | オリスタ② »