« 意外かもしれませんが・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2006/06/20

今日って・・

新・堂本兄弟、収録日だったのねぇーー☆

収録日記が更新されてましたよぉー☆

拍手ありがとうございました☆

2本録りで。

1本目が竹中直人さん。

2本目がBONNY PINK。

だそうなー。

光ちゃんのソロ曲も7/16にO.A.するらしいっすよぉーー!!

うわーー。楽しみぃーーー☆

+MILLIONbut-LOVEの方をやったみたいですねー。

*21日追記

「HEY!×3」も出るのぉーーー??

あ、収録日記を見ると、HEYや他局は「Deep~」って書いてあるもんねー。
おぉ!!めっちゃたのしみやーん♪

そういや、中居くん。結膜炎なんだってねー。大変だねー(´・д・`)
家のお父さんは帯状疱疹になってしまいましたよぉー。顔がえらい事になっとりますよ。

適度な休養はとらないとねーー。。

|

« 意外かもしれませんが・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2309684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って・・:

« 意外かもしれませんが・・・ | トップページ | 今日は・・・ »