« 経験バトン | トップページ | あれから1週間。 »

2006/06/12

お絵かき~。

久々かな?堂兄書くの。

そういや、先週の書いてないねぇ・・・実はさ、録れなかったんだよぉーーー(> <)ショックなため、なかったことになっております。いや、頭の中には残ってますよ。ちゅーとかね。

ま、てことで、先週のは飛ばして、今週の堂兄。

ゲストは浜崎あゆみさん

今日は面白かった。最近いいねぇ~♪

あゆはやっぱ可愛い。なんかテンション高かったね、2人とも。

2人の絡みも多くって。「剛、噛んでもうた(> <)」ね。まさに、ね!!

中尾さんとか。面白かったぁーー。

そして、お絵かき対決~♪

いやぁ、光ちゃんもなかなか・・・と思ってたけど、あゆのがヒドイね。これほどまでとは・・・
カマキリはね・・・光ちゃんのがカマキリだろう。ただ、あの顔は。。なんかね、光ちゃんの絵はひょろい感じがする。
あゆのはカメムシだもん。寸胴じゃん。
剛くんはやっぱり上手い!!
あゆと光ちゃんが争ってたけど、「なんか低レベルだなぁ・・・」と思ってしまってすいません(笑)私も書いたらあんなもんです、実は。
たかみー。
剛くんはやっぱり上手いね。似てる似てないとかなしに上手いもん。似てたけどね。可愛らしい感じでしたねー。
あゆは、うーん。小学生の子の絵みたいだね。
光ちゃんは、ありゃ、ちょっとね。たかみーもショックだろう・・・リアルを追求ってかなーり失礼だよね、実は(笑)

歌~♪

キウイー。ゼスプリー。坂口くーん。エビちゃーん。って感じですねー。
久々にD・A・Iくんなんだねぇ、曲。
私はあゆの曲はD・A・Iさんが作った曲が好きなんで、「おぉ!久々。」ってね、思った。

|

« 経験バトン | トップページ | あれから1週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2180687

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき~。:

« 経験バトン | トップページ | あれから1週間。 »