« なんか、お金が・・・ | トップページ | いやーいいよ!! »

2006/06/15

今日、いちばん驚いたこと!!

うち、文化放送入るっぽい。。。

今日、キンキラが岐阜放送であるんだけど、最近聴くのしんどくって(雑音が多いので)、聴いてなかったのね。でも、久々聴こうかな。って思って、私は基本的にはラジオはMDに録音して、次の日の出勤のお供にするので、予約をしようと思ってコンポのリモコンを探したのですよ。(予約はリモコンでしかできないの。)
でも、見つからなくて、今日はすごい風雨なので、もしかして入らんかなぁ。。って思って、確認しようと思ったんだけど、岐阜放送の放送局の番号が分からなくって、1個づつ聴いてったのね。今日は野球がやってるんだけど、西武×中日戦の。CBCじゃない放送が聞こえてきてよく聴いてたら、「文化放送」って声がして。。

「え?文化放送??」と思って、番号調べてみたら、そうなんだよぉーー。
すげー。
雑音は入るけど、聞き取れないほどではないのね。今まで全然気付かんかったわー。

今日、Deep In Your Heartフルなんだよね!!これは聴かなきゃ(^∀^)

昨日今日と拍手ありがとうございました☆

以下おへんじ。

>本日14時47分にコメントくださった方

コメントありがとうございます。そうなんですよぉー。シーズー犬のみるくちゃんです。家は今6歳ですね。
そうなんですかぁ。寂しいですよねー。私もいつか別れる日のことを考えると切なくなります(´・ω・`)可愛いと言っていただけて、ありがとうございます。この子は家のアイドルですからねー。溺愛しすぎでワガママ娘になってしまいました(笑)

|

« なんか、お金が・・・ | トップページ | いやーいいよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2233327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、いちばん驚いたこと!!:

« なんか、お金が・・・ | トップページ | いやーいいよ!! »