« 当落確認♪ | トップページ | えいが。 »

2006/06/24

雑誌がいっぱい。

さて、予告どおり(?)雑誌語りでもしようかなぁ。

今日はちょっと仕事のことで色々あってへこみマンだったのですよ。。そして、さっきまで寝てたという(笑)私はへこむと眠くなるんだよねー。もう寝て忘れよう!!みたいな(笑)
まぁ、今日は朝から眠すぎた。やっぱ一晩中扇風機かけっぱなしはよくないね。
今日起きたら冷えてしまってたもの。

気をつけよ。

拍手ありがとうございました☆

えーと。雑誌語り。

今回は、
Myojoポポロオリスタ月テレでーす。

まずはMyojo

これは、最初買おうか迷って、買わなかったんだけど、やっぱ買っておこう!と思って買いました。

KinKiさんページは心理テストですねー。この写真いいね☆
私も一応やってみたんだけど、これ結果みると、男の子版じゃんねー。これは逆に考えればいいってことなんか??と思いつつやったけども。恋愛は難しいね。って最近全く恋愛してないからねー。は~。。。

続きましてヤンソン。表紙が光一さんですねー。ソロシングルについてのインタビュー。曲について語ってるのは結構好きだなー。「おー、なるほどぉ!!」と思うので。
「Deep~」と「+MILLION~」の歌詞も載ってますねー。「The Rainbow Star」の歌詞も載ってます。もうすぐ発売日だね^^

それではお次。ポポロ

好きなたまご料理のさ、KinKiさんの答え。光ちゃん、黄身、もったいないよ。。えー。黄身食べないって捨てちゃうのかな??剛さんの卵焼きは甘めってのはなんか”ぽい”ねー。(なんとなくだよ)私も昔は甘めが好きだったんだけど、1回甘くない、だし巻きを調理実習で作って食べたら世界が変わってしまって、それ以来甘めの卵焼きはちょっと苦手になってしまったのですよね。

KinKiさんページは、いろんな感情クエスチョンですけども、なんか答えが「らしい」よね。2人とも。

剛くんは、やっぱりギターに釣りに。って感じですかね。犬といつもいっしょに風呂入ってるってのにちょっとビックリ!家の犬はお風呂嫌いだからねー。「みっちゃん(って呼ばれてる)、ジャブジャブする?」って聞くと一目散にケージの中に入るもんね(笑)犬にも色々だなぁ。「雨の思い出」がなんともね。私も拾ったことあるよ、子猫。家はネコは絶対ダメって言われてたから、連れて帰れなくて、友達とミルクとか給食のパンとかあげにいったなぁ。。

光ちゃんは、ほぼF-1ですね(笑)
長瀬くんと、最近遊んでるんだねー。

そうそう、「怒ったとき」と「悔しいとき」の2人の答えが似てるねー。
タクシーと仕事。
光一さんの、ヘタなことした車には幅寄せしてビビらす。って・・・・
恐いっすよぉーー。
私もやるけど(笑)あ、でも、私の車は軽なので、軽く煽る程度だけど(笑)おっそい車とかね、ふらふらしてるおばちゃんとかはねー。しょうがないよ。

ではオリスタ

オリスタガールのやつは、大体いつも一緒だよねー。なんとなく思うけど。
おもしろいと思うコミックの1~4まで持ってるのですが、5~は見事に持ってない、という。
獣王星は持ってるけどね。

今回の買ったのは、「新堂本兄弟」のページの写真がかなり好みだったからなんですけども。トークのレポとかも面白かったし。放送明日だっけ??楽しみだねー。

来週はケリーさん、表紙、巻頭だねー。買わなきゃ♪

続いて月刊ザテレビジョン

光一さんインタ。いやぁ、この写真もイイ!!ソロシングルに関するインタビューですねー。2曲とも、ストックの中からなんですね。意外といっぱい持ってるのか?ストック。
「+MILLION~」の方はSHOCK用だったんだねー。へー。
”この夏わたしもリニューアル!”のとこの答えおもしろい!同じ機種にリニューアル。

|

« 当落確認♪ | トップページ | えいが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2362421

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌がいっぱい。:

« 当落確認♪ | トップページ | えいが。 »