« なんか、情報が色々。。 | トップページ | 今日って・・ »

2006/06/20

意外かもしれませんが・・・

意外なんだねーー。ソロシングル♪そう思ってる人が世の中にはたくさんいるのかしら??

さぁ。さぁ。めざましーー!!

にのうでーー!!!!

いやぁ。よかったっす!!!!!

今日は早番だったので、5時半に家を出て、いちお、カーナビちゃんにTVがついてるので、今日はめざましにして(いつもは眠気ざましに音楽を大音量で、かけるのです)、出発!!

ただ、私の車のは運転中は見れないのですねー。なので、ウマイこと信号にハマれば見れるんだけども、ちょっと切れてたね。いちお、5時台、6時台のは、車の中で見ましたけども。もう7時には仕事してるので、7時台は見れなくて、帰ってきてから見ましたぜーー。

いやぁ、やっぱいい!!”光一さん”って感じだね☆

し、しかも!!メイキングまでやってくれてるーーー!!!

なんかカッパが妙に可愛らしかったよ。なんか緑色で蛙さん色だったねー☆

あれがCDに付くんだよねー。
うわー。めっちゃ楽しみだーー!!!

|

« なんか、情報が色々。。 | トップページ | 今日って・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2305585

この記事へのトラックバック一覧です: 意外かもしれませんが・・・:

» カーナビ イクリプス HDD AVN7905HD by カーナビ市場! [カーナビ市場]
このカーナビは凄い!! 運転席から見るとカーナビゲーション。 助手席から見るとDVDシネマ!! [続きを読む]

受信: 2006/06/23 12:37

» カーナビゲーションメーカー・タイプ別 検証 by 趣味は自動車@自動車が趣味 [趣味は自動車@自動車が趣味 ]
自動車趣味の中には何がカーナビゲーションだ!! 地図が見れないからだ!と言う方もいるかもしれません [続きを読む]

受信: 2006/06/23 14:35

« なんか、情報が色々。。 | トップページ | 今日って・・ »