« なんだかなぁ・・・ | トップページ | もうふっきるよ。 »

2006/06/07

は~。。

ホントに今日は1日ダメでしたね。

食欲でなくって・・・食べましたよ、夕飯は。人並みには(笑)でも多分食べなくても平気だった・・・ちょっとヤバめですね、これは。私はストレス溜まると食に走るんで、それを超えちゃったってことなんだろうな。

”もしかして9月までに痩せちゃう??”って淡い期待を抱いたけどその前に胃壊しそうだ・・

もうどうしようもなくグルグル色んなこと考えて、やめれればラクなんですよ。「イヤならやめればいいよ。」っていう自分と、「スキなら受け入れなさい。」っていう自分がいて、頭では分かってても心が追いついていかないです。

色んなブログさんも巡って色々見たけど、前向きな人が羨ましいですね。私はまだ「第2章楽しみ」とは言えない。完全に受け入れられるにはかなり時間がかかると思います。9月まで時間あるけど、その間ではムリだし。結局は7人のEXILEを見てからなんですよ、なんだかんだ言ったって。新曲が出て、パフォーマンス見て、ライブ見て。その上で判断しようと思います。この3ヶ月の間に冷めてしまう可能性もないとは言えないけど・・・3ヶ月は長いよ・・・

今は、ちょっとしばらくEXILEからは離れようかな。。って思わなくもないです。

曲聴いたりするのもなんか辛くて、「EXILEはしばらく聴きたくない」って思ってしまったので。。私が大好きなEXILEはやっぱり6人のEXILEだったんだなぁって。なんか新しいEXILEになって、仲良くワイワイやってるの見ても違和感を感じそう。

あー、心が狭いなぁ・・・もっと大人になりたい。

拍手ありがとうございました☆

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | もうふっきるよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2107558

この記事へのトラックバック一覧です: は~。。:

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | もうふっきるよ。 »