« は~。。 | トップページ | ららら・・ »

2006/06/07

もうふっきるよ。

昨日はすいませんでした。

今朝起きたら、結構すっきりしてたんだけど、やっぱりグルグルってかモヤモヤしてしまって、変なメール送った方々ごめんね。そしてありがとう。

とりあえずあんまり深く考えないようにしようと思って「鬼のように働いてやる!!」って思って行ったら腹が痛くなるし、「あー、これは絶対ストレスだ。」って思ってたら段々腹がたってきちゃってね(笑)

「なんでこんなことで悩まないかんのじゃ。」って思ってしまい、まぁ、今も口を開けばイヤなことというか批判めいたことしか出てこないと思うので、書きません。今日、FCから手紙も来たけど、「どうせHPのコメントと同じでしょ。」って思って見てもいません。

とりあえず、この件については、温かくこっそり見守ることにします。9月になったときの自分の気持ち次第ということで。ただ、ハードルは上げます。第1章を超えるものを見せてくれるんじゃないのかなって思えない限りはきっぱりやめます。FC更新が1月末なので、それまで見て、自分の中で納得しなかったらお茶の間の人になります。

てことで、この件についてはしばらく書きません。オーディションが始まって、どういう形で見せられるのかは分からないけど、とりあえず見守ろうと思ってます。

拍手ありがとうございました☆
以下おへんじ。。

>14:33分にコメントくださった方。

ホントにそういってもらえると嬉しいです。コメント読んで涙が出そうになりました。
好きになると喜びも多いけど、つらい事も結構多いですよね。その度に受け入れられない私は心が狭いんだろうか。。って悩んでしまったりするんです。でも、つらいことの後には楽しいことがある!って信じていこうと思います。
拍手ありがとうございました!!

|

« は~。。 | トップページ | ららら・・ »

コメント

こんばんは、美咲さん。
遊びに来させてもらいました。

ファンの思いは様々で複雑ですよね。
どんな考えもアリかなと思います。
とにかく私たちも前向きに毎日頑張りましょうね。
またお邪魔しますね。

投稿: keiko | 2006/06/07 22:05

>keikoさんへ。

コメントありがとうございます。返事遅くなってすいませんでした。

遊びに来ていただいてありがとうございます。

ホントに色々ですよね。でもみんなEXILEが好き。ってことだけは確かなことなんですよねぇ。
ホントに前向きにいきたいです!!少しづつでも。。。

また来てください!!私も遊びに行かせてもらいますね。

投稿: 美咲→keikoさん | 2006/06/09 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2117720

この記事へのトラックバック一覧です: もうふっきるよ。:

« は~。。 | トップページ | ららら・・ »