« なんかいっぱいキターよ!! | トップページ | なんか、お金が・・・ »

2006/06/15

今日はボーナス☆

KinKiの新曲発売で色んなことが吹っ飛んでしまったのですが、今日は書くことがいっぱいあるんだなぁ。

今日はボーナス支給日でーーす。つってもまだ、いくらかも見てないんだけどねぇー。楽しみ楽しみ。2.125ヶ月分らしいので、○○万円くらいはあるかなぁ・・・(゜∀゜)

ボーナス月の何が嬉しいって、いつもは給料日から1ヶ月後まで、お金が入らないのに、約3週間後に2ヶ月分くらいのお金が入って、さらに10日後に給料日がある!というとこですね!!

わーい、わーい。

頑張って働いたかいがあるってもんですよ!

さてさて本題。

ノーボーダーのリレー日記。一巡しましたねー。

ヒナちゃん→松潤→山P→アツヒロ君→斗真くん→たっきー→光一さん→たっちゃん

の順でしたねー。

何が一番驚いたかって、光ちゃんがちゃんと更新したことに驚いたよ!!

カラーは誰が何色なんだろう・・・気になるね!!

今日は山口くんの番で。昨日食事に行ったって!それじゃあ、そこで、更新したのかな??それにしてもすごいメンバーだよね。ぞれぞれのグループから1人ずつだもんね。V6とカツンはおらんけども。

光ちゃんのセクシーなタンクトップ姿って・・・

(*´∀`*)

ところで、投げ技って結局なんだったの??

|

« なんかいっぱいキターよ!! | トップページ | なんか、お金が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2232750

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はボーナス☆:

» 激安価格【インヴェル(INVEL)セルライト解消商品】通販専門店 [激安価格【インヴェル(INVEL)セルライト解消商品】通販専門店]
1日4時間・30日間着用で、セルライトを65%除去します!抜群のサイズダウン効果が得られ、口コミで人気沸騰中の安心・簡単ダイエット商品をご紹介しています! [続きを読む]

受信: 2006/07/12 10:39

« なんかいっぱいキターよ!! | トップページ | なんか、お金が・・・ »