« 6日までって・・・ | トップページ | いろいろと・・・ »

2006/06/03

もちものバトーン♪

今日は家族で久々に焼肉に行ってきました!!

やっぱり肉はウマイ!!カルピスチューハイうまー^^

さてさて、MY HAPPY DAYSのみひろさんから回ってきました、持ち物バトンをやりまーす!!

財布はどんなのを使ってますか?Dscn0314

去年の夏ごろ買ったディオールの黒いヤツ。

5月に横浜行ったときにトイレの便器の中に落としてしまったんだけど、なんていうの。真っ直ぐ落ちたため、中が全く濡れなかったという。。あ、使用前ね!

携帯電話はどんなのを使ってますか?

えっと、こないだかえたばっかりで、Vodafoneの703SHf。ホントは903SHにしたかったんだけど、ないということで・・・色はピンク。なかなか可愛いとみんなに評判。

だけど!!電波がおそろしく悪い!

使ってる携帯ストラップは?Dscn0315

これは、前に記事に載せたと思うけど、ドアラストラップと、モノガチャピンムックっていう、白黒のガチャピン、ムック。
キモイと評判。。

手帳って持ってますか?

いちおう、持ってます。1000円くらいので、予定だけ書いてある。(仕事の休みとかどっか行くとか)

バッグはどんなのを使ってますか?

今は、 アウトレットのMKのお店で買った、2700円くらいのなんていうんだろう?巾着型っぽいヤツ。これは気に入ってるんだけど、紐がさ、スグに取れるんだよねぇ・・・
もう縫います、今度。

バッグの主な中身は?

財布、携帯、手帳、目薬、頭痛薬、ブラシ、免許証、家の鍵、車の鍵。仕事の予定表。
くらいかな・・遠くに行くときだけ化粧ポーチを持っていく。

持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

うーん、財布、携帯。なくてもなんとかなるけど、落ち着かない感じがする。

ハンカチは何を使ってる?

小っちゃいタオルハンカチであるものを適当に。

持ち歩いてる香水は?

香水はほとんど使わない。仕事柄使えないもので、そしたらなんか使わなくなっちゃった。

ポーチの中身教えて?

化粧品(まぁ、色々。)歯ブラシ。くし。ゴム。ピン。かな。

これを回す5人は?

結構回ってるっぽいので、とめまーす。

拍手ありがとうございました☆

|

« 6日までって・・・ | トップページ | いろいろと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2055815

この記事へのトラックバック一覧です: もちものバトーン♪:

» 防犯対策【鍵】 [防犯対策で安全安心を!☆ホームセキュリティで安全安心☆]
勝手ながらトラバさせていただきました!空き巣事件などが多発していることから、一つの窓に二つの鍵(ツーロック)を付けて泥棒の侵入を防ぐ防犯対策! [続きを読む]

受信: 2006/06/20 05:25

« 6日までって・・・ | トップページ | いろいろと・・・ »