« 今日は父の日。 | トップページ | まるで犬っころね。 »

2006/06/19

笑いすぎてつかれた。。

電話がつながらない・・・


今日の新・堂本兄弟

めっっっちゃ面白かったぁーーー^^

これについては後ほど。また現れます。。
光ちゃんめっちゃハイテンションだったね!!笑いすぎで、なんか疲れたよ・・・

さっきまで部屋の片付けをしてまして、もうね、ものすごくね、汚かったの。。何から手をつけていいのか分からないくらい(笑)しかも、いつもはマンガが散乱してて、マンガを片付ければなんとかなるって感じなんだけど、今回はマンガは特になくて。。。

とりあえず、CDと服を中心に片付けたんだけど、ようやく長袖をしまって、夏物に替えましたよぉーー。

CDとDVDもファイルに入れて、なんとなく、扱いやすいようにはなったかなぁ・・・

そうそう、それで片付けてる途中にMDが降って来て(箱から落ちてきた)、1個だけコンポの上に乗ったのね。「これ何かな?」って思って見たら、V6のベストのヤツで、「よし、久々聴くか!!」って聴いたら、めっちゃテンション上がった。初期の頃の曲はいいねー。私は初期の頃のガンガンダンスミュージック的な曲が好きだったなぁー。コンサート行ったときもちょうど初期の頃だしね。

|

« 今日は父の日。 | トップページ | まるで犬っころね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2280974

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎてつかれた。。:

« 今日は父の日。 | トップページ | まるで犬っころね。 »