« 今日、いちばん驚いたこと!! | トップページ | オリスタ① »

2006/06/15

いやーいいよ!!

Deep In Your Heartフルばっちり聴けましたよぉーーー(^∀^)

コンポくんよくがんばったよ!!

雑音もまぁ、ないとはいえないけど、聴くのに支障はない程度だったので。ばっちり録音もしましたよぉーー♪東海の分もフルだといいんだけどなぁ・・・どうだろう。こっちは雑音は入らないからねー。

てか、22時15分くらいから聴き始めたんだけども、なんか、聴きなれた声が!!

つ、つよしくーーん。

電話で登場ですよ!!でもね、このとき結構雑音で、聞こえんかったんだよぉーー。
たらこスパゲッティ。と、斗真くんの舞台の話くらいしか、聞こえんかったぁ。。。もしかしたら12時台にも登場するかも??っていうのは聞こえたよぉ!!
その後山ピーも登場して、そしたらめっちゃ雑音ひどくなったのよ。なんか韓国語入るし・・・で、アンテナをみつけだして、ちょろっと動かしたらかなーりクリアに聞こえるようになって!!抱いてセニョリータは聴けましたよ。

そしてヤ~♪

何が嬉しいって、チョコモナカジャンボのラジオCM!!

すげーー(´∀`)かんどー☆ドコモ東海じゃない!!

とりあえず内容は、CBCのできちんと聴けばいいや。って思ったので、サラッと聴きましたけども、脳トレの話とかしてましたねーー。

それで!!!

Deep In Your Heart!!

めっっっちゃ、カッコイイ!!なんかラップとかあるよー!!(光ちゃんが歌ってるわけじゃないけどね。。)あの獣王星のOP部分しか聴いたことなかったから、イントロ部分から、「おぉ!!」って感じで。大体3分半くらいですかねーー。

もう、医龍すっとばしたもの。「医龍よりこっちだ!!」とラジオの前に陣取りましたよ!!

いやぁ、今日はすげー発見だったよ!!こりゃ、よかったよかった☆

|

« 今日、いちばん驚いたこと!! | トップページ | オリスタ① »

コメント

CBCはフルじゃなかったよね??
予想どおり(泣)
早くフルで聴きたいよー!

投稿: みひろ | 2006/06/16 12:28

>みひろさんへ。

コメントありがとうございます。
ホントに地方いじめだよねー(泣)
あの後がまたカッコイイのに!!
私は運よく聴けたけど、クリアな音で聴きたいよ(>_<)

投稿: 美咲→みひろさん | 2006/06/17 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2234871

この記事へのトラックバック一覧です: いやーいいよ!!:

« 今日、いちばん驚いたこと!! | トップページ | オリスタ① »